今年はコレから!!!PT TORINO ACTIVE


いよいよ始まりました~21秋冬・PT TORINOの陣!!

まだ梅雨明けすらしていない&絶賛セール開催中にも関わらず・・・といった毎度のパターンではありますが(汗)、新規商品の入荷はテンション上がります・・よね!?

真夏に入荷する秋冬物・真冬入荷する春夏物といったルーティーンをもう幾度となく経験していますが、それでもやっぱり”立ち上がり”はいいもんです。

ということで、今シーズン一発目はこちらから。

毎度オープニングを飾るモデルには悩まされるんですが・・・今年は絶対にこれ!と決めていました!!

そうです、KULT改めACTIVEシリーズになります。

コットン・ナイロン・ポリウレタンのハイブリット素材は、ビヨヨ~~~ンと伸びる伸縮自在のノンストレスな穿き心地で、間違いなく今年の本丸と言ってよいパンツです!


特に裾口をZIP仕様にしたモデルが私のイチオシ!

今の時代にマッチしたと言えばそれまでなんですが、イタリアらしさもありながら、スポーティさもありモダンさもあって、さらにシャープな佇まいも持ち合わせていたりと、皆さんのハートをガシッと鷲掴みにして止まないディテールが満載です。

現に、春夏シーズンもお問い合わせ多数頂いていましたので、今か今かと待っていらした方も多いのではないでしょうか!?

今シーズンのringは、ACITVE推しでいきますので、以後お見知りおきのほどお願い致しますm(__)m

スポーティなパンツに合わせるトップスは、当然スポーティな雰囲気のアイテムが相性よしです。

今シーズンも引き続きモノトーンの色使いがトレンドとなっていますので、本日はその辺も意識しつつ、軽快感やモダンさなどもプラスで意識してみました!

STYLE:CO ASEPZ10KLT MA
ART:IT19
FIT:EPSILON
MATERIAL:コットン48% ナイロン46% ポリウレタン6%
COLOR:チャコールグレー・ブラック
SIZE:44・46・48・50
PRICE:42,900yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る