残り物には福がある!?PT TORINO

早いもので、本日が2020年最後のご紹介となります。

みなさんにとって今年はどんな一年でしたか???

ご存知!?PT TORINO(デニム)にとっては大躍進!の一年だったと思います。

それもこれもYouTubeをはじめとした様々な動画サイトの普及による影響がとてつもなく大きかったと感じていますが、これも序章に過ぎないでしょう・・・

弊社のグジネットワークも嬉しいことに少しずつ登録してくださる方が増えており、今後も注力していきたい部門であることは間違いありません。

数年前に起こったデニムのファーストブレイクに始まり、今年はSNSの恩恵を受けたセカンドブレイクといっていいと思いますし、来年はサードブレイクも確実!?(まだ言えませんが)・・・

っとその流れからするとデニムの紹介かと思いきや!?

忘れちゃ困るよ〜な”あのモデル”が最後を飾ります!

そう、ドメニコ公認のスペシャルモデルはご記憶に新しいかと思いますが、同モデルの素地違いでオーダーしたパンツがこちらになります!

ファッショニスタであり、PT TORINOのディレクションを務める“ドメニコ・ジャンフラーテ”氏が好んで穿いているパンツと同じモデルといった方が分かりやすかもしれませんが、マーケットに球数が少ないといった声もちらほら聞きますので、実はレアモデルだという噂も・・・

ブラックをはじめとしたモノトーンの流れが強いからこそ、こういったクラシックなディテールのグレンチェック柄なんて新鮮で良いんですよね!

ringらしく、男らしいスタイリングに仕上げたつもり・・・の本日。

ミリタリールックをイタリア的に・・・そしてring的に提案させて頂くとこんな感じです?と言いたくなるスタイリングは、ナチュラルカラーからブラウン、ボルドーの暖色系ラインを緩急つけて組んだMIXスタイルになります。

カシミヤやウールといったウォーム感ある素材のチョイスにより、男らしさの中にも視覚的な柔らかさを演出した点がポイントとなっています。

STYLE:CP GFC2ZB0MOB MA
ART:MA90
FIT:GENTLEMAN FIT
表地:ウール100%
裏地:アセテート60% レーヨン40%
COLOR:ダークブラウン
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:45,100yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2021年4月
« 3月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
上に戻る