顔役です!?PT TORINO REBEL FIT ペイズリー柄パンツ

先月にオープンした心斎橋パルコを覗いてきました、ring OSAKA則包です。

ゴジラショップや自分の身長より高いハンバーガーのオブジェやどんぐり共和国の至る所にあるジブリの世界観に浸れるスポットなど写真映えするようなショップが多かったのが印象的です。

そんな映えスポットや、入口と出口を別々で一方通行にして入口から感染症対策は徹底されているのが、デフォルトになっていたりと時代を感じるものがありました。

リンクス梅田もヨドバシと繋がっているように、建物内から容易に大丸にアクセスできるようになっていたので、そういう繋がる商業施設が当たり前になっていくかもしれませんね。

道頓堀や心斎橋商店街と同じようにミナミの顔と言える御堂筋の商業施設について書き連ねましたが、本日ご紹介するのは今シーズンのPT TORINOの顔!?と言いますか、毎シーズン少〜しだけ展開しているシーズンテーマの象徴とも言えるモデルです!!

私どもの店舗では”REBEL FIT”(ノープリーツゆったりテーパードシルエット)で唯一の柄物です!

ジャガードのベルベット素材というエレガントな雰囲気のある生地に大柄のペイズリーを散りばめているのですが、光の加減、見る角度によって生地の表情が異なるのが特徴です。

立体的に柄が浮かび上がったり、陰影をハッキリとさせて記事の光沢感が前面に出てくる、など一見するとインパクトのある派手なパンツかな?と思いきや、合わせるアイテムの邪魔をすることなく、上品にも穿ける1本に仕上がっています。

パンツ単体で見ると色気をタップリ醸し出していますが、ゴールドのような、カーキのような色味はオーセンティックなアイテムとの相性が良いので、クラシカルと艶感という相反するアイテムをミックスしたスタイリングに挑戦してみました。

バブアーのインナーにパーカーを持ってくる事で程よい抜け感を意識しております。

STYLE:CP RSZ0Z00MO1 MA
ART:PG96
FIT:REBEL FIT
MATERIAL:コットン98% ポリウレタン2%
COLOR:オリーブ(0090)
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:42,900yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る