思わぬ所で本気のやつっ!?
PT TORINO ガーメントダイノープリーツパンツ

先日の東京出張で泊まったホテルが、想像の斜め上をいくサウナの本気っぷりに焦りを隠せませんでしたring OSAKA則包です。

大抵、室内の温度は85~95度くらいの所が多いイメージですが、近所のよく通っている結構暑いなと感じる所で100度弱くらい、水風呂が14~15度くらいです。

しかしそのホテルはサウナ105度、水風呂10度・・・

灼熱からのキンッキン。

勿論ホテルがメインなので、おまけみたいな感じで優し〜いサウナやろ?と、たかをくくって挑戦したが故に体感の暑さ&冷たさが倍増で、”めちゃくちゃ本気仕様のやつですやん!!”と、朦朧とした意識の中フラフラでサウナを後にしました。。。

思わぬところで想像を超えるクオリティの物が出てくると、期待していた時よりも衝撃が大きくなりますよね。

後染めなのに色が落ちにくい?キックバックがしっかりしている生地で膝が抜けにくい?などPT TORINOの本気が見れる?この時期にも着用できるコットンパンツの追加色を本日はご紹介いたします!

カラーバリエーションの豊富なコットンシリーズですが、ブラックが遅れて登場です!

定番のコットンパンツに比べやや厚みを持たせた生地のコットンパンツならこの時期に着用しても充分満足できる保温性を持ち合わせています。

スッキリとした細身のシルエット”SUPER SLIM FIT”ですが、ブラックだと視覚効果も相まってこの上なくスマートに見えます!!

個人的にはノープリーツのパンツが逆に新鮮に見えて気になってたりするので、気分に合わせてプリーツの有無を選んでコーディネートすると飽きることもなく、長い間着用できそうですね。

細身のスッキリとしたパンツにはMooRERのショートタイプのダウン”SIRO”にモダンな印象のサイドゴアブーツをチョイスしました。

例によってモノトーンをベースにしたスタイリングですが、全て無彩色のアイテムを使用するのではなく、色を使った小物を1色入れるだけでシャープに映りすぎず、アクセントになってくれるので色のチョイ足しがオススメです!

トーンの濃いアウター、パンツを使用するときはのインナーはコントラストをつけると重たく見えないので、トーンの意識でお洒落を楽しむことができますね!

STYLE:CP DL01Z00MO1 MA
ART:TU45
FIT:SUPERSLIM FIT
MATERIAL
表地:コットン98% ポリウレタン2%
COLOR:ベージュ・マスタード・オレンジ・ブルー・チャコールグレー
SIZE:42・44・46・48・50・52
PRICE:36,300yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2021年4月
« 3月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
上に戻る