伝説は更新中です!?
PT TORINO DENIM “SWING”インディゴデニム モールスキン ストライプ パンツ!!

ちょうどこのブログを書いていた5日前のことなんですが、、、ブログを書こうとしておりましたら、隣でPTのブログを見ていたアシスタントバイヤー則包が『あれ?今日のPTブログ宮本さんですよね?画像が違うのになってますね?ちょっと電話して訂正してもらいますわ!』と東京に電話。。。

で電話が終わりまして、なんて言うてた?と聞きましたら、『間違ってたの他の人に言いふらさんといてね(汗)て言うてました。。。』と秒で僕に言ってしまう則包君は将来有望でしかないなと(汗笑)。。。

そこからバイヤーみやもっちゃん天然エピソードの話になりまして、そういえばこないだ東京行ってたのなんかネタないの?と聞きましたところ、エレベーターに乗った時にたまたまドアのギリギリのところで宮本さんがいたらしく、、、『自分で閉まるボタン何回も押してるのに閉まらなくて、、、自分がギリギリのところに立っててセンサーで閉まらないのになかなか気付いてくれなくって・・・(汗)』と、、、あ〜ありそうな話やなと(笑)。。。

もはや板尾創路さんくらい振り切って欲しいと最近では思っております ring OSAKA 葭でございます。。。(笑)

そんなバイヤーみやもっちゃん天然伝説はいまだ更新され続けておりますが、PT TORINO DENIM の人気も伝説的レベルで更新中なんです!?

前回のようなインディゴデニムや前々回のようなブラックデニムを筆頭に人気を博しております”PT TORINO DENIM”ですが、本日は捻りの効いた一本!

一見するとストライプのパンツ?コーデュロイにも見える・・・なんやろ?っと思ってしまう変わったファブリック。。。

これ実は裏地を見ると一目で分かるデニムがベースになっておりまして、表地もよ〜く見ますと凹凸の凹の部分はインディゴデニムになっておりまして、凸の部分はモールスキンいわゆる別珍が張り付いた世にも珍しいファブリックとなっているんです!!

足の付け根あたりから膝までの色落ちはよーく見ますとその凹の部分のインディゴデニムが色落ちしているという凝りに凝った一本となっております!!

そんなウォーミーな雰囲気を醸し出すデニム&モールスキンパンツは、ダウンを使ったスポーティなコーディネートで合わせてみました!

ショート丈のフーデッドダウンにホワイトニットのインナーを入れ、足元はブラックのデザートブーツで上品にまとめたカジュアルスタイルです!!

STYLE:C5 DL05B00GTL
ART:NK11
FIT:SUPERSLIM FIT
本体:コットン94% ナイロン5% ポリウレタン1%
皮革部分:牛革
COLOR:ネイビー(0360)
SIZE:28・29・30・31・32・33
PRICE:35,200yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2021年4月
« 3月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
上に戻る