“色”が新鮮です!?
PT TORINO DENIM

今月の24日から21秋冬のプレコレクションがスタートしましたが、早速、本丸のPT TORINO DENIMにお邪魔して来ました〜

シーズンのテーマ的なものはありませんでしたが、画像にもあるようにスモーキーなカラー提案が目を引きました。

特に、ボルドーやベージュ、ブラウンにオリーブといった色目が多かった印象です。

ここ数シーズン、白黒グレーといったモノトーンを中心とした提案が目立っていただけに、”色”の提案は新鮮でしたし、ring的にもそろそろ取り入れていきたいな〜と考えていたところでしたのでタイミングはグッ!だったかと・・・

次シーズンはその辺にも注目して頂けると面白いかもしれません。

飛ぶ鳥を落しまくっているPT TORINO DENIMですが、デニムの勢いがあまりにも凄過ぎるため、それ以外の存在感がやや?薄くなっている状況は否めず・・・といった感じです(汗)

そんな状況下でも、手軽に秋冬らしさを演出出来るコーデュロイはこれからの時期特にオススメですが、カントリーチックな雰囲気がどうも・・・という方にはファイブポケットタイプなんて如何でしょうか?

“SWING”のスッキリ&スタイリッシュなシルエットに加え、コーデュロイも細畝タイプなのでカントリーフレイヴァーは一切ございません。

さらにこちらのブルーグリーンの様な色は、コーデュロイ多しと言えでも今までに見たことのないレア色という点もポイント高しっ!でしょう。

どうやって合わせたらいいの?なんて声が聞こえてきそうな、絶妙?微妙?なニュアンスとなっているこちらのパンツ。

壁は高ければ高いほど登ったとき気持ちがいいもんだ〜♫と、ミスチルの歌詞にもありましたがコーディネイトも同じことなのかもしれません!?

色味の難しさに加え、カントリー感が強まる素材というダブルパンチを”レザー”と”黒”のみで構成することで独特の香りを消し、そこに艶っぽさを加えるスタイリングを意識しました。

足元にもスエードのタッセルを取り入れることで、トップスとの統一感も出てなお良し!?といったところでしょうか。

STYLE:C5 DT05Z00STY
ART:TT21
FIT:SUPERSLIM FIT
MATERIAL
COLOR:ホワイト・ターコイズブルー
SIZE:28・29・30・31・32・33・34
PRICE:35,200yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2021年1月
« 12月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
上に戻る