短くたっていいんです・・・
PT TORINO CARROT FIT 2プリーツチェックパンツ

21FWのプレコレクションが始まりました。

私ring OSAKA則包も先日同行させていただきましたので、内容についてはまたの機会に詳しくお話しできればと思います!

パンツを見に行った時にありがちなんですが、一緒に回っているのが宮本、猿渡と言う二人とも180cmオーバーの巨躯達、に対し私だけ172cm・・・サンプルを試着した時に二人のシルエットを見た後に自分も履いてみて鏡で確認すると私の足の短さも相まって、あれ?こんな感じやったかな?と思い、溢れ出る涙を堪えきれない事もしばしば・・・(泣)

そんな中でも毎度ながら”いつもより足長いな。。。”と私を勘違いさせてくれる程に美しいシルエットで見せてくれるのがPT TORINOなんです!!

と、言うことで本日は美脚に見せてくれて、尚且つ洒落感のあるパンツをご紹介します!

前回に引き続き”CARROT FIT”の柄違いのチェックパンツでございます!!

渡りにゆとりのあるフィッティングで、スポーツ等をされていて太腿がしっかりされた方でも取り入れやすくなっており、そして膝から裾にかけて充分テーパードしているので、ただゆとりがあるだけでなく綺麗に見せてくれるのが嬉しいです。

先日の寒色系カラーで纏められたモダンな雰囲気の漂う物とうってかわって、ブラウンを基調としたウォーミーな柄に仕上がっているのが大きな特徴です。

2インプリーツや長めの持ち出し等、ディテールが凝縮されておりますので、秋口にはニット一枚やショートブルゾンでパンツを際立たせて、これからのシーズンはロングコートを羽織って馴染ませる使い方もでき、シーズンを通して着用できるので季節に合わせてパンツの見せ方を変えてみると長く楽しめそうですね!


ブラウン系でコーディネートを纏めるとコロニアルな雰囲気が出るのですが、やりすぎない方が良いですよね?そんな時はパンツのシルエットを程よくテーパードさせたシルエットの意識と差し色をどこかに入れると解消されることが多いです!

ブラウンやキャメルとイエローの相性は抜群なので、”挿し色ですが、挿しすぎない”と言う事ができるのでオススメです!

STYLE:CP ZFCLZ00MO1 MA
ART:CX13
FIT:CARROT FIT
MATERIAL
表地:ウール100%
裏地:アセテート60% レーヨン40%
COLOR:ブラウン
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:44,000yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2021年5月
« 4月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
上に戻る