ホッと一安心。。。
PT TORINO “Edge”ウール 1プリーツパンツ!!

先日、初となる “guji network!”の収録を終え、無事アップされ一安心しております ring OSAKA 葭でございます(ホッ)。。。

プロデューサーを務める guji ネット部門の長、西出Pには撮り終わり『伸び代しか無いな!』と、くり坊こと田野代表からは『良い意味でグダグダしていて新しい』と弊社を代表する2人からはわかりづらい褒め言葉(!?)を頂いておりましたが(汗)、意外と他のスタッフからは面白かったっすよ!と元気付けてもらってまして、、、みんな気ぃつかうの上手やな、、、(涙)と。。。(汗)。

それにしても動画が出来上がって思ったのは動画編集ってスゴイ!!と感動!!

元々の撮ってる最中はもっと自分がグダグダな感じでどうなることやらと思っていたんですが、テレビ局の編集のお仕事経験があるという弊社のネット制作部門の系列会社”guji next”におわす”西村大先生”なるお方にだいぶんかな〜りええ感じに面白おかしく編集して頂きまして、、、ほんまありがたや〜と、、、先生のおかげで素晴らしい動画にして頂けてほんまありがとうございます!!、、、という感じなわけです!!m(__)m

また、もし”guji network!”出ることになったら西村大先生、そん時はまたええ感じに宜しくお願いします〜・・・・もうオファーされないかもですが(汗汗汗)。。。。

ということで、そんな”guji network!”でムーレーの下にみやもっちゃんが着用していたのがPT TORINO “Edge”、前回ご紹介したブラックウールなんですが、本日はそのファブリック違いをご紹介させて頂きますっっ!!

少しずつではありますが、ゆったりとしたパンツも浸透しつつあるかな〜・・・どやろな〜・・・まだなんかな〜・・・いや、そろそろかな〜・・・と、ほんまに少〜しずつではありますが皆さんに知られていっているような気がする今日この頃ではあるのですが、中でも PT TORINO の”Edge”はヒップからワタリにかけてのボリュームと裾に向かってテーパードするシルエットがゆとりはあるけれどもキレイに見えるという”PT”らしい仕上がりとなっているので、太いのはまだあんまり・・・という方に入りやすいんでないかな〜と思うわけなんです!!

そんなモダンなシルエットが魅力の”Edge”に、英国調のヘリンボーンを載せることでトラディショナルな空気がプラスされて上品に仕上がるというわけなんです!!

カラーは深いネイビーなので、モノトーンでモダンなカジュアルスタイルからトラッドなジャケパンスタイルまで守備範囲は広そうです!!

ということで、ネイビーのワントーンで合わせたモダンでカジュアルなスタイリングです!!

明るいネイビーのタートルネックにネイビーのダッフルコート、足元はダークネイビーのスリッポンを合わせています。

少しずつ色目をずらすのがポイントです!!

STYLE:CO HF05B00FWD MA
ART:MA95
FIT:CINQUE
MATERIAL
表地:ウール100%
裏地:アセテート60% レーヨン40%
COLOR:ネイビー
SIZE:44・46・48・50
PRICE:46,200yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2020年11月
« 10月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  
上に戻る