ガラスのハートなんです(汗)。。。
東京出張報告!!

幼少期から、次の日に遠足や運動会などのイベントごとがあると、前日寝れないというガラスのハートの持ち主ring OSAKA 葭です。。。

それは今だに変わらず、今回の東京出張前日も寝れず(汗)、、、そんな時に限って新幹線となりのおっちゃんの地鳴りのようなイビキが気になって寝れず、、、もう少し神経太くなりたいです(汗)。。。

しかしながら、そんな寝不足もなんのその!疲れが吹き飛ばされるくらいに”エエモン”がよ〜さんありましたんで、一気にご紹介しようと思います!!

・・・が、あんまりお見せしすぎても楽しみがなくなりますので、ちょこっとだけ。。。チラ見せさせて頂きます!!(笑)

秋冬といえば気になるのがアウターです!!

ダウン部門の”MOORER”はringとしてはニューモデルのこのブルゾンちえみ・・・いやブルゾンタイプがスッキリシャープで新鮮でした!!(笑)

そしてライダースの人気がとどまることを知らない”EMMETI”はムートン祭り!!表革のムートンが新作で打ち出されていて、写真中央の珍しいミドル丈のダブルライダースは新鮮でカッコよかったですし、スエードタイプのロングムートンは以前の形からモディファイされていたりと、他にも何型かあって、も〜どれもカッコ良くて思考停止状態!!(笑)

お小遣いを無視してでもピックアップしたくなるコレクションでしたので是非ご期待ください!!

今シーズンからの新ブランド”equipe’70″は、このネイビーカラーのヘリンボーンツイードが土臭すぎず絶妙な塩梅!!しかも撥水性も兼ね備えた機能的ジャケットなので言うことなしです!!

ニット部門のドルモアはカシミヤ100%のキュートなボーダーニットに心奪われました!!

続いてもニット部門から”Settefili Cashmere”といえばこのショールカラーです!!ウール × カシミヤ でこの柔らかさは一番やな!と、デザイン・クオリティ・価格、全てにおいて納得のピックアップ!!

そしてドレス部門から新ブランドの”Gabo”!!ほぼハンドで仕立てられたジャケットで10万円からという驚異のコストパフォーマンスは圧巻の一言!形も着心地も最高!これはピックアップせなあかんやろ〜!!

・・・というところですが、冷静なバイヤーみやもっちゃんからPITTIとメインコレクションでピックアップするとの判断。。。皆さんの声にかかっております!!(笑)

ラストは常設ポップアップショップがオープンし、ringになくてはならない存在へと成長を遂げた”Stile Latino”!!

左サイドは、バイヤーみやもっちゃんがどうしても欲しいとの事でピックアップしたVBCのグレーフランネルをダブルブレストのスーツで!!

そして右サイドは、、、いつもの布陣です、、、2:1の布陣です、、、僕だけが絶対カッコイイ!!と思ったのが同じVBCのブラウンとベージュのスモーキーなミックス生地!これをダブルのジャケットにのっけたら絶対間違いない!!ということで個人買い決定です!!

我らが”PT”の出張報告は明日!!PT per ring ブログにて是非チェックしてみてくださいね〜♪♪♪

『これぞStreet Classicです!!GHOST PROJECTグレンチェック2プリーツパンツ』

コチラからチェックしてみてください!

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2017年12月
« 11月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
上に戻る