な〜に〜!?やっちまったな〜!?(古っ)
東京出張報告!!(大汗)

・・・はい、やってしまいました。。。

大失態です。。。

東京出張初日の夜、東京メンバーと共に飲みすぎない程度に飲みつつ楽しく飲みニケーションを終え、帰り早々に就寝。

・・・そして朝。。。

携帯の目覚ましが鳴ったのが何故か6時半。。。まだ寝れるなと思ったのが間違いでした。。。

次に目覚めたのが8時半!!(因みにアポイントは9時!!汗)

携帯に表示された時間を見て慌てふためきました。。。テレビドラマなんかで携帯を見てびっくりして携帯が手の中で踊る感じ!?を見て『そんなんなるかいな!笑』と思っていましたが実際になりました。。。(汗)

その後、思考停止。。。チーン。。。脳みそはカチンコチンに硬くなり時間にして3〜5秒ほど無になりました。。。

そして携帯を改めて確認すると、ラインに社長から『一緒に行こか〜』とメッセージが!!

即社長に電話すると、心優しい社長は少し待って頂けると。早急に着替えタクシーに飛び乗りギリギリ・・・いや少し遅刻してしまいました(汗)。

社会人としてあるまじき行為。。。

男は黙って!!・・・反省!!

・・・ふざけてはおりません・・・。。。

この場をお借りして・・・・ほんますんませんでした。。。

この失態は、これから報告する熱い出張報告と情熱のピックアップで帳消しに・・・はならないと思いますが(汗)、失態が霞むほど(笑)熱く語らせて頂きます!!(大汗)

まずはアウター部門、勢いの止まらないMOORER(ムーレー)は相変わらずのラグジュアリーさを発揮しておりました!!

来年のイチオシは画像左下のダッフルコート型ダウン!!色気がだだ漏れです(汗)。お値段もカッコイイんですが、ええもんはええ!!ということでピックアップさせて頂きました!!

そして、今シーズン私の我儘ピックアップシリーズ、ムートンダッフルが見事完売致しましたEMMETI(エンメティ)は、来年もええのん見つけてしまいました!!

画像右下のムートンコート、めっちゃカッコイイんですっっ!もちろん、今シーズン同様に軽〜いトロットロのフルムートンを使用していて、しかもカタチがベルテッドというところに僕のハートは撃ち抜かれました!!

ringのパンツ部門でメキメキと頭角を現してきたのがgiab’sARCHIVIO(ジャブスアルキヴィオ)です!!

来年は今季の倍はピックアップしておりますので、バリエーションに期待大!!

『カシミヤ混でこの値段!?』という驚愕の商品がございましたので、そちらも是非楽しみにしておいて下さいね!!

そしてその下の見るからに高級そうなニットはSettefili Cashmere(セッテフィーリ カシミア)です!!

優しいケーブル編みにカシミヤ100%の極上ニット、ツートーンになった色目と全てが噛み合ったタートルネックに一目惚れしてしまいました!!

そして、抜群の安定感LARDINI(ラルディーニ)です。

来年のキーカラーはブラウン・グレーだそうで今シーズン同様にブリティッシュテイストが目立っていました。ジャケットの形が進化を遂げ、今っぽいディテールになっておりましたので入荷した際にまたお話ししますね!

個人的にはダブルブレストになったショールガウンとリラックススーツが気になるところ!早くも入荷が楽しみです!!


そして、私共ringにおいても欠かすことの出来ないブランドBarbour(バブアー)も新規一転のオーダー内容!

キャッチーでトレンド感を感じながらしっかりと”らしさ”も堪能出来るイケてる?アウターを仕込んでおります!


クラシック回帰のお供はワイドカラーだけではありません!

ラウンドにタブカラー、B.D、そして画像にはありませんがピンホールカラーなんてのも展開予定です。


そして最後は、皆様大好きな!?STILE LATINO(スティレラティーノ)です!

こちらも引き続き英国調の香りを感じるコレクションとなっておりましたが、その生地のバリエーションは更にパワーアップ!?しております!

定番無地を始め、トレンドのキャメル、そしてカシミヤと幅広~い構成でご用意させて頂く予定となっておりますので次シーズンもお見逃しなく!!

続いてはPTのプレコレクション!!

PT per ring ブログにて是非チェックしてみてください!!

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2017年6月
« 5月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
上に戻る