ほんまにええと思ってますから(汗)。。。Stile Latino(スティレ ラティーノ)

前回のブログの次の日、戻ってきてまた着て迷ってはりました・・・。

田野『ええよな〜。。。かっこええよな〜。。。ほんまにかっこええよな?』

葭『ええと思いますよ。。。』

田野『ほんまにええと思ってる!?』

葭『ええと思いますよ(汗)。。。』

田野『ほんまに思ってる!?』

葭『思ってますって(笑)。。。』

田野『アシくんてほんまウソに聞こえるわ〜。。。』

葭『・・・。。。』

服屋として致命的なこと言われましたが(気ぃつけよテヘペロ)。。。にしてもしっつ(笑)。ほんましつこいです(汗)。もうええやん・・・買ったらええやん(笑)。。。

この次の日に、遂に・・・先程のやりとりを軽く済ませた後に・・・やっっっと購入されてました(笑)。。。

ちなみにボスが購入したのはエレガントなカシミヤ100%の・・・コレはご紹介するのもうちょっと引っ張ることにします(笑)。。。

本日ご紹介致しますのは、ボスが購入したブツとは違って(←ヒントですwww)真面目系!?Stile Latino(スティレ ラティーノ)のパワースーツのご紹介ですっっ!!

昨年、私自身が購入したグレンチェックスーツが、ブラックとグレーの細かいグレンチェックの上に絶妙にチラチラとメランジが施されたファブリックでして、気に入りすぎてオーダー会で同じ生地を使ってジレを作ってもらい3ピースでガシガシ着用している”なう”の超お気に入りスーツなんです!!

そんな超お気に入りスーツに似たファブリックを発見してしまいましたっっ!!

色違いではないんですが、ダークブラウンとブラウンの細かいグレンチェックの上に絶妙にチラチラとメランジが施されているという、僕のお気にのブラウンバージョンがコチラのスーツ!!

モノトーンだとかなりモダンな雰囲気でしたが、ブラウンになるとクラシックな香りを匂わせつつ、それでいてほのかにモダンでシックな雰囲気も漂わせるという絶妙なバランスなのは流石ですっっ!!

オーダー会も近いことですし、共地のジレをオーダーして3Pで・・・というのもアリですよ!!

MODEL:AULEO30R2/2TWA33
MATERIAL
表地:ウール100%
COLOR:ダークブラウン
SIZE:44・46・48・50
PRICE:280,800yen
ring online shop
ring rakuten shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

そしてコチラは、”This is classic”なネイビーチョークストライプのダブルブレストスーツ!!

ライトなフランネル素材のネイビーベースにダークトーンのストライプが大人の余裕を感じさせます!!

派手すぎず地味すぎない良い塩梅なところが絶妙です!!

幅広でありながらもフロントにナチュラルに返るダブルブレストが、ストライプと相まって非っっ常〜〜〜にエレガントな一着ですっっ!!

MODEL:AULEO609R2/2TWA40
MATERIAL
表地:ウール100%
COLOR:ネイビー
SIZE:44・46・48・50
PRICE:280,800yen
ring online shop
ring rakuten shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

『ギザギザポテトを片手に颯爽と歩くのは、そうウチの社長です!?PT01 ストレッチ コーデュロイパンツ!!』

コチラからチェックしてみてください!

STILE LATINOのオーダー会決定!!!!(パチパチパチ)

昨年は、オンリーショップの誕生と共に大阪店のみの開催でしたが、今回は何と!!!東京店でも開催が決定し、2店舗開催となります。

9月18日(火)@ring東京 12:00~予定
9月20日(木)@ring大阪 11:00~予定

2店舗とも平日開催となりますが、是非この機会に最高の一着を仕立ててみては如何でしょうか。

東京・大阪店共に完全予約制となりますので、ご興味のある方はそれぞれの店舗・スタッフまで直接ご連絡を頂ければと思います。

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
上に戻る