祝6周年 @ring OSAKA!!モダンなボタンレスカーデと定番ニットポロ!!JOHN SMEDLEY(ジョンスメドレー)

んぁぁあ”っっっっっっっ!?っという間に丸6年。。。(笑)

皆様に支えられ、ありがたいことに6周年を迎えることができましたっっ!!

K様、いつもケーキ有難うございます!!(嬉)

思えば7年前、gujiに入社して半年ほど経ったある日、『しゃあなし葭君で・・・(汗)』と、限られた人員の中で、他に人を動かせないという”しゃーないから(汗)”という理由でringオープンを任せられたのを昨日のことのように思い出します(笑)。

そんなringもはや6歳!!まだ小学一年生!!まだまだ通過点!!まだまだ成長過程であります ring ですが、これからも『おぉぉ!!』と言ってもらえるようなオモロイ商品をセレクトして皆さんに楽しんで頂けるよう精進してまいりますので、今後とも宜しくお願い致します!!

さて、本日も張り切って商品のご紹介っっ!!

昨年の春夏から ring のニット部門に加わった、Mr.ハイゲージ!!JOHN SMEDLEY(ジョンスメドレー)から、キャッチーな羽織物が到着致しましたっっ!!

クルーネックやVネック・カーディガンなど、どちらかというと真面目でコンサバティブなハイゲージニットというイメージの JOHN SMEDLEY 。。。

そんな真面目なジョンスメが、ガウンを作るとこうなるんですっっ!!

一昨年からお目見えしておりますガウンといえば、ショールカラーでロングな着丈にベルテッドというのがよく見る形でしたが、ジョンスメのガウン・・・もといロングカーディガンはシンプルイズベストな一着!!

定番のカーディガンをそのままボタンレスにして着丈を長くしたような形で、余計なものを排除する事でモダンでエレガントに仕上がっているというわけなんですっっ!!

ちょうど間の今からの時期に重宝しそうなロングカーディガンですっっ!!

MODEL:A4203
MATERIAL:ウール100%
COLOR:ダークネイビー・ブラック
SIZE:S・M・L
PRICE:41,040yen
ring online shop
ring rakuten shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

ringで取り扱い始めてから不動の人気を誇るのがニットポロ!!

30ゲージの細番手が、素肌に着用してもチクチクしない高級ニットソー!!

ジャケットのインナーに入れて襟を出してあげるだけで、スタイリングがこなれた印象になるんですっっ!!

豊富なカラーバロエーションから選び放題ですっっ!!

MODEL:DORSET
MATERIAL:ウール100%
COLOR:ダークブラウン・ワイン・ダークグリーン・ネイビー
チャコールグレー・ブラック
SIZE:XS・S・M
PRICE:35,640yen
ring online shop
ring rakuten shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

STILE LATINOのオーダー会決定!!!!(パチパチパチ)

昨年は、オンリーショップの誕生と共に大阪店のみの開催でしたが、今回は何と!!!東京店でも開催が決定し、2店舗開催となります。

9月18日(火)@ring東京 12:00~予定
9月20日(木)@ring大阪 11:00~予定

2店舗とも平日開催となりますが、是非この機会に最高の一着を仕立ててみては如何でしょうか。

東京・大阪店共に完全予約制となりますので、ご興味のある方はそれぞれの店舗・スタッフまで直接ご連絡を頂ければと思います。

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る