健康第一!お酒の飲み過ぎには注意しましょう!?ALTEA(アルテア)

お食事中の方すいません。。。

先月初旬、飲みすぎた次の日、お尻から少量の血が混じった下○ピーが3連続で続き、若干不安になりつつも『まぁええか』とほったらかしにしていたものの、周りの人に相談すると十中八九『病院行きなさい』と言われますし、日に日に不安になるというノミの心臓っぷりを発揮しつつ、3週間後にやっと重い腰を上げて病院へ・・・先日初の大腸の内視鏡検査を受け、結果ただのキレ痔だったというオチでしたが(汗)無事なにもなくホッとしましておりましたら、最後に担当医師からオマケ付き、内視鏡検査前の血液検査の結果、肝臓の数値とプリン体の数値が高いと注意を受けてしまった ring OSAKA 葭です(汗)。。。

健康第一・・・お酒の飲みすぎには気を付けましょう(泣)。。。

健康から考えますと、やはり首元・足元は冷やさない方がいいということで、、、かな〜り強引ではございますが(汗)本日は ALTEA(アルテア)の間違いのない小物のご紹介!!

前置きと本編が絶妙に関係ないことはさておきまして(汗)、昨シーズンから注目のネッカチーフは今シーズンも必須アイテム!!

先日ご紹介したコチラのダイヤモンドが愉快なシリーズは(笑)、首に巻きやすい菱形のカタチ、らしいキャッチーなパターン、何より買いやすいプライスと三拍子そろったシロモノ!!

前回の小紋タイプのペイズリーも良いですが、今回のクラシックタイプのペイズリーもペイズラー心を擽るパターンですっっ!!

MODEL:1860000
MATERIAL:ウール70% シルク30%
COLOR:ダークパープル・ネイビー・ブラック
SIZE:縦120cm×横25cm
PRICE:10,584yen
ring online shop
ring rakuten shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

紳士たるもの、足を組んだ時にスネの肌アーンドお毛々が見えるのはご法度!!(インヴィジブルソックス除く)

ALTEA のヒット商品ボーダーソックスは、カジュアルでは珍しいホーズタイプですので、そんな心配は皆無です!!

シンプルになりがちなスタイリングの挿しにはバッチリっっ!!

ミドルも勿論いいんですが、冷えたら体に良くないですしね(汗)。。。

MODEL:AL182UA1868003
MATERIAL:コットン80% ナイロン15% ポリウレタン5%
COLOR
レッド×パープル×グレー
ターコイズ×グリーン×グレー
ブルー×ネイビー×グレー
PRICE:3,132yen
ring online shop
ring rakuten shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。


そして、セールも一旦落ち着いたかと思いきや只今MORE SALE 開催中です!!

更に値下がったあんな商品やこんなアイテムなどなどございますので、是非チェックしてみて下さい!!

楽天ショップはこちら、オンラインストアはこちらからどうぞご覧下さい。

また、系列店のオンラインショッピングサイトguji online shopおよびginlet-rakuten、レディースのbiglietta on line shopおよびbiglietteria-rakutenも同様にMORE SALE 致しますので宜しくお願いしますっっ!!

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る