復活!!Settefili Cashmere(セッテフィーリカシミア)ロング&ショートショールカーディガン!

思い返せば2016年に展開をしたっきり、以後オーダーを入れていなかったSettefili Cashmere(セッテフィーリカシミア)のショールカーディガンシリーズ。

時の流れやその他アイテムにスポットが当たっていたことは否めませんが、それを抜きにしてもやっぱり、やっぱり、やっぱりいい!!!と感じてしまう極上ニットの代名詞がここSettefili Cashmereのウールカシミアカーディガンではないでしょうか!!

カシミア100%のものとも引けを取らない、申し分のないスケールとウェイト。

更に、グレーベージュの上品なメランジ感と控えめなケーブル編みとが相まって高級感を増幅させますし、インパクトのあるボディに負けない存在感のあるボタンや襟周りから裾、袖口部分に施された大胆かつ繊細なリブ編みの技術。

正直、全てにおいて計算され尽くしていると言っても過言ではないSettefili Cashmereの珠玉の逸品だと思っています!

ロングやオーバーサイズが盛り上がる昨今において、ニットでもそう言った提案があってもいいのでは?と感じていましたので、今シーズンは絶対にやる!と決めていたこちらのロングショールカーディガン。

インナーには色を拾った同トーンのタートルネックやクルーネックを合わせ、同様にパンツも・・・といきたいところですが、ここは一つ、女子ウケも狙って白!のチョイスなんてのも素晴らしいと思っています(笑)

その他、黒を持ってきたり、オリーブなんかもringらしくていいな〜と思いますし、色落ちしたデニムなんてチョイスもホンマにカッコええな〜と、妄想の尽きないアイテムですね。

カシ100%と比べれば価格の方も幾分・・・とは言え、決して安いお値段ではございませんが、中途半端ではない本物を是非アナタに・・・

と、本気で思える極上ニットなんです!

MODEL:TR5CLJ/M.MC010
MATERIAL:ウール70% カシミヤ30%
COLOR:グレーベージュ
SAIE:42・44・46・48
PRICE:129,600yen
ring online shop
ring rakuten shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。


そして、こちらのレギュラー丈のショールカーディガン(ウールカシミア)も待望の?復活を遂げております。

カッコいいけどロングは・・・なんて方にも逃げ場を作らせないのがring流!?であります(笑)

スリム系のパンツとの相性はご存知だと思いますが、ちょっぴりルーズなパンツと奏でるAラインのシルエットなんてのもオツではないでしょうか?

MODEL:TR5CAJ/MU.MC050
MATERIAL:ウール70% カシミヤ30%
COLOR:オフホワイト
SAIE:42・44・46・48・50
PRICE:97,200yen
ring online shop
ring rakuten shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

そして、セールも一旦落ち着いたかと思いきや只今MORE SALE 開催中です。

更に値下がったあんな商品やこんなアイテムなどなどございますので、是非チェックしてみて下さい!!

楽天ショップはこちら、オンラインストアはこちらからどうぞご覧下さい。

また、系列店のオンラインショッピングサイトguji online shopおよびginlet-rakuten、レディースのbiglietta on line shopおよびbiglietteria-rakutenも同様にMORE SALE 致しますので宜しくお願いしますっっ!!

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2018年8月
« 7月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
上に戻る