ごっつええ感じです!Stile Latino(スティレ ラティーノ)

大阪店の葭がことある毎につぶやいている”2:1の布陣”というワード。

僕からすると彼の被害妄想では?なんてことを思ってしまうんですが(笑)、自分が思う自分と人が思う自分とが必ずしもイコールになるわけでは無いといった事実・・・

とは言え、今回もそうであろう場面に立ち会っていた?ようなんですが、本日ご紹介するSTILE LATINOのアイテムに関しては、そんなイザコザもなく満場一致の即決だったと記憶しております。

宮本『コレいい!!』

葭『いいっすね~!』

宮・葭『ダブルだね・・・』

田野『ええな~(チラリ)』

宮『決まり!』

といったポジティブな雰囲気に多く存在する心地よい空気感(笑)

それもそのはず、ラムズウールにカシミアをブレンドさせた艶やかで上品な風合いと滑らかな質感、そこにSTILE LATINOの真骨頂とも言える色っぽさが加わり、完全にノックアウトとされた一押し!!ファブリックが今季のジャケット第一弾を飾ります。

『95:5』

デイリーに使える丁度良いバランス。

チープでも無く極上過ぎない。

という僕の中での黄金比。(あくまでも主観です)

ベーシックなものだからこそ、お気に入りの一着を大切に、そして可能な限り長く・・・

常にその条件で探されている方がいらっしゃるからこそ、僕たちはその気持ちにお応えます!!!

MODEL:GULEO659/2TMG17
MATERIAL:表地:ウール99%・カシミヤ1%
COLOR:ネイビー
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:270,000yen
ring online shop
ring rakuten shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。


実はこちら、先程と同じ生地の色違いになります!

普段はあまりそう言ったことはしないんですが、あまりに気入り過ぎて現地ミラノで追加招集をかけてしまいました。

同じくダブルで・・・といきたいところでしたが、こちらはシングルタイプでのご用意とさせて頂きました!

テラコッタやキャメルといったブラウン系との相性は言わずもがなでありますが、グレー系のパンツにタイドアップしたドレッシーなスタイリングもまた素敵です。

兎に角、理屈抜きにこちらのフランネルツイル、抜群です!!!

MODEL:GULEO035/2AMG29
MATERIAL:表地:ラムズウール95%・カシミヤ5%
COLOR:ダークブラウン
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:270,000yen
ring online shop
ring rakuten shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。


英国的な気分が更に高まる今シーズン、是非押さえておきたいのがこの手のジャケットではないでしょうか!?

グレージュ・ブラウン・ブラックのシックで落ち着いた配色にピンクのペーンが綺麗に映えるこちらの生地は、ここ数シーズンヴィンチェンツォがお気に入りとして度々用意するMARLING&EVANSのものです。

重たく見えがちなガンクラブチェックも、トリートメント効果の効いた軽くて柔らか〜いタッチが、明らかにガシッとしたソレとは違う流石のクオリティです。

MODEL:GULEO035/2TMG72
MATERIAL:表地:バージンウール92%・カシミヤ7%・エラスティン1%
COLOR:ブラウン
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:259,200yen
ring online shop
ring rakuten shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

そして、STILE LATINOをお買い上げの際にはこちらのリフォーム屋さんで・・・と言わんばかりですが(笑)、僕たちringも大変お世話になっております”心斎橋リフォーム”さんの特集を、系列店のgujiのオンラインコンテンツでご紹介させて頂いているをご存じでしたでしょうか!?

“心斎橋リフォーム”さんと言えば、関西セレクトショップのお修理を一手に引き受けている名リフォーマーであり、昨年東京にも進出され、更には悲願でもあったguji TOKYOにも小さなラボを併設させて頂いているという、今、飛ぶ鳥を落としまくる勢いのリフォーム会社さんなんです!

この度、その全貌を!・・・とはいきませんが(汗)、いい感じにご紹介させていただいておりますので、是非コチラをご覧になって下さいね!!

そして、セールも一旦落ち着いたかと思いきや只今MORE SALE 開催中です。

更に値下がったあんな商品やこんなアイテムなどなどございますので、是非チェックしてみて下さい!!

楽天ショップはこちら、オンラインストアはこちらからどうぞご覧下さい。

また、系列店のオンラインショッピングサイトguji online shopおよびginlet-rakuten、レディースのbiglietta on line shopおよびbiglietteria-rakutenも同様にMORE SALE 致しますので宜しくお願いしますっっ!!

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
上に戻る