ちょうど1年前に〜♩・・・!?
ACATE(アカーテ)

昨日のブログでバイヤーみやもっちゃんがイタリアへ飛び立ち、ええもん見つけてきてや〜!!と心の中で祈りつつ、なんか虎舞竜(トラブル笑)が起きへんかな〜・・・というか起きたらいいのに(悪)という心に黒いものを抱いております ring OSAKA 葭です(笑)。。。

思えば、ちょうど1年前に〜♩この道を通ったよ・・・失礼いたしました(汗)1年前の今頃、インスタグラムでACATE(アカーテ)を見つけたのがこの時期でして、PITTIで絶対見てきて!!と、みやもっちゃんに急いでLINEしたのを覚えております(焦)。

数々のブランドのディレクションに携わるファッショニスタのAlessandro Squarzi氏や、AL BAZARの名物オーナーLino Ieluzzi氏など、スナップに常連のイタリアのファッショニスタの方々がごぞって持っていたバッグを、これどこのなんやろ??と思っていたら、THE RAKE JAPAN の松尾編集長がアップしたインスタグラムでブランドが判明したというわけなんです!!

なんでもAlessandro Squarzi氏が手掛けるショップ”FORTELA”でも取り扱いがあるとのことで、まず間違いないと言い切れる ACATE(アカーテ)、この時期に満を持しての第2弾のご紹介です!!

前回のブログでお伝えしたクラッチバッグは完売御礼!やはり、ええもんはええんですね(笑)。。。

そして、前回お伝えしたキャンバスとのコンビネーションのバッグと同様に敢えて通常よりも気持〜ち大きめに作られたバッグ!!

キャンバスとのコンビネーションは春夏を意識したものでしたが、今回はオールシーズン対応可能なオールレザー!!

女性的なデザインにも見えるフラップ型のボストンバッグ!

この大きさだからこそ男らしく、それでいて繊細な雰囲気が漂います!!

見るからに仕事の丁寧さが分かるステッチングやコバの処理、シュリンクレザーのモチモチとした質感、エレガントな色気がだだ漏れですっっ!!

色目はモダンなミディアムグレーをチョイスしております!!

MDOEL:A001 OSTRO
MATERIAL
表地:牛革
裏地:アーティフィシャルスエード(人工スエード)
COLOR:ミディアムグレー
SIZE:横幅×高さ×マチ幅 50×35×18(cm)
PRICE:194,400yen
ring online shop
ring rakuten shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2018年6月
« 5月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  
上に戻る