遂にVEIL(ベイル)を脱いだ!?

JOHN SMEDLEYに始まり、Johnstons、Pantherella、DENTSといったringの根幹でもある本格英国ブランドを一手に展開している代理店のリーミルズさん。

展示会の際は、テンションがアゲ↑アゲ↑になる訪問先の一つとしていつも大変お世話になっておりますが、そこでお取り扱いをしているカットソーブランドが本日ご紹介のVEIL(ベイル)になります!

『JOHN SMEDLEYのシーアイランドコットンに合うカットソー』をコンセプトに、自社で企画し、国内で縫製を行っているMADE IN JAPANブランドになります。

遡ること7~8年前、セカンドスキンという名でJOHN SMEDLEYからインナーのブランドが打ち出されていましたが、その生産終了を受けて新たに誕生したという経緯も持ち合わせたこちらのVEIL。

とは言え、一部の大手さんを除けば、僕らのような個店を中心に展開を行なっているブランドの様ですから、聞き馴染みの無いブランドというもの無理ありませんが、ringとしては、大人の方に向けたシンプルで上質なカットソーのご提案を兼ねてより目指していましたので、そのポジションはVEILに決まりっ!と徐々に拡大を目論んでおります(笑)

読んで字の如く”良い素材で包まれる”といった意味を持つVEILは、あのシーアイランドコットンコットンにも負けないほどの超細番手の糸を使ったコットン素材に、シルケット+樹脂加工を施すことで、光沢感のあるラグジュアリーな仕上がりを再現。

それ故にインナーとアウターとの摩擦を軽減させるといった実用的な一面も兼ね備えている一方で、気になるお値段は、なんと!!破格のプライス9,500円!!!!?という良心的な値付けも日本男児ならでは(笑)

“JOHN SMEDLEYに合うインナー”というコンセプトはありますが、お持ちでない方にも是非!!!と、ついオススメしたくなるジェントルなカットソーが今季より登場で〜す!

MODEL:V NECK-T
MATERIAL:コットン100%
COLOR:ホワイト・ネイビー・ブラック
SIZE:3・4・5・6
PRICE:10,260yen
ring online shop
ring rakuten shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

あれ?クルーネックは白ないの???

そう思われて当然なんですが、実はオンラインにUPする以前になくなりまして・・・(汗)

次シーズンはそんなことの無いように、しっかりとご用意させて頂きますので、取り急ぎ?NAVYorBLKのどちらかでその心地よさを体感してくださいm(._.)m

サイズ感は3がXS相当で順にS、M、Lとなっております。

MODEL:CREW NECK-T
MATERIAL:コットン100%
COLOR:ホワイト・ネイビー・ブラック
SIZE:3・4・5・6
PRICE:10,260yen
ring online shop
ring rakuten shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2018年6月
« 5月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  
上に戻る