フワフワなぬいぐるみとパーカーJOHN SMEDLEY(ジョンスメドレー)

こんにちは!! ring KYOTO 遠藤です。

夕方休憩になると、なぜか飲みたくなるマックシェイクを求めてマクドナルドへGO!

今回のお目当ては最強コラボの森永ミルクキャラメル味!!

ところが、運悪く機械の故障。。。もってないですね(笑)

何も買わずには帰れなかったので、レジのお姉さんに「ハ、ハッピーセットください・・・(笑)」

と言い、おまけの真っ白のアザラシぬいぐるみを片手に帰店↓↓

ふんわり肌触りのいいぬいぐるみを見ながら、ナゲットとポテトを平らげて本日のブログを書いております(恥)

そんな、本日はジョンスメドレーから真っ白のアザラシのぬいぐるみに負けないホワイトのパーカーをご紹介いたします。

JOHN SMEDLEYと言えば、きめ細かい編み上がりと、軽く柔らかい肌触りが魅力の一つ。

定番素材となるシーアイランドコットンは、コットンの中でも希少価値の高い最高級品で、カシミヤのようなしっとりと滑らかな肌触りは、贅沢そのもの!!

これを知ってしまうと、病みつきになること間違いなしです!!

ドレス顔でシャープな30ゲージシリーズもいいのですが、品の良さを感じさせつつ、少し肉厚でほんのりリラックス感も醸し出すこの24ゲージは完全に僕のハートを撃ち抜いておりますっ!!!!!

こんなんさらりと着てたら120%増し増しで男前なはず!!

肌寒い朝晩、これから迎える梅雨のシーズンやエアコン対策にも最適♪

そして手洗いも可能ですので、今夏ガンガン羽織ってください(願)

デニムやチノはもちろんのこと、ウールのスラックスなんかのドレスパンツにもしっくりハマるので、モードな着こなしにもお勧めですよ〜!!

MODEL:S3713
MATERIAL:コットン100%
COLOR:ホワイト
SIZE:S・M・L
PRICE:48,600yen
ring online shop
ring rakuten shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
上に戻る