アマゾンプライムのみならず、Huluにも手を出してしまうとは!?ALTEA (アルテア)ストール&ネクタイ!!

これには深〜い事情がありまして・・・(汗)。。。

アマゾンプライムにてドラマSPECを見ていた私 ring OSAKA 葭が次に目をつけたのが”ケイゾク”、”SPEC”の前衛となるドラマなんですが、こちらが9話からなるドラマに加えて特別編のドラマ→映画と続いていくわけなんです・・・。。。

・・・が、しかし!!

なんとドラマを9話を見終わってから気づいたんですが、アマゾンプライムではなぜかドラマと映画の間の特別編のドラマが見れない!!

なんでやアマゾンプライム!?

見終わったその足でアマゾンプライムに問い合わせ・・・しかし、(契約云々カンヌンで)やはり見れないとのこと・・・。。。

でも最後の映画は見れる・・・でも間の特別編を飛ばしてみるのは絶対に気持ちが悪い・・・。。。

なんでやアマゾンプライム!?!?(2回目汗)

そこで登場したのが特別編もちゃんと見られる”Hulu”というわけで、泣く泣く入会に至ったというわけです(汗)。。。

・・・このままではどんどん動画配信サービスの罠に深くはまっていきそうで怖いです(悲)。。。

さて、そんな悲しい気持ちは置いておきまして、皆さんにはファッションの楽しい罠に深くハマって頂くべく、張り切って本日も商品のご紹介!!

そろそろ半袖カットソーやポロシャツにショーツといった軽いスタイルをぼんやり想像される方がチラホラいらっしゃると思います!

でも、半袖にショーツだけだと、なんか心もとない・・・なんか物足りない・・・と感じる方もいらっしゃるのではないでしょうか??

そんな時にプラスワンアイテムで入れられるのが軽〜いストールです!!

首元に巻くのもいいんですが、軽く肩からかけて前見でゆっくり結んであげればスタイリングのポイントになるというわけです!!

こちらは、ALTEA (アルテア)のコットンストールで、ガーゼのように薄い生地感で、サックスブルーのストライプにネイビーのラインが端に入った使いやすい一品です!!

MODEL:1850033
MATERIAL:コットン100%
COLOR:イエロー×オリーブ・ネイビー×ブルー
SIZE:縦:180㎝ 横:56㎝
PRICE:16,200yen
ring online shop
ring rakuten shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

1点出し忘れとった〜!!ということも、たまにはあります。。。スンマセン。。。(汗)

先日のネクタイのブログに入れ忘れていたのですが結果オーライ!?

・・・と言いますのも、夏場にバッチリなコードレーンストライプのネクタイだからというわけです!

暑苦しく見えそうなタイドアップも、素材や柄を工夫すれば爽やかで涼しく見えますよ!!

MODEL:1815491
MATERIAL:コットン100%
COLOR:ブルー
SIZE:大剣幅:7.5㎝ 全長:146㎝
PRICE:15,120yen
ring online shop
ring rakuten shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
上に戻る