斬新!? 且つ 新鮮!?
MAJESTIC FILATURES(マジェスティック フィラチュール)

ringでお取り扱いのあるカットソーブランドはというと、不動のCIRCOLO 1901に始まり、大御所のDRUMOHR、国産の新進気鋭VEIL、そして、おフランスの雄・MAJESTIC FILATURES(マジェスティック フィラチュール)と、カットソー難民でヒーヒー言っていた数年前とは比べ物にならない程ラインナップが増えてきましたので、少しは皆様にもお楽しみ頂けているかな〜なんてことを思いながら本日のブログをしたためております。

今シーズンは、シャツの復活!?が大きな話題でもある一方で、その勢いにもビクともしないのがカットソー。
最早トレンドという言葉で片付けられない程に市民権を得たアイテムとなって久しいですが、市民権どころか今や完全にど・センターを陣取るアイテムであることは否めません。

年々増していくカジュアル化の流れに於いても、やはりシャツ<ポロ<カットソーなのでしょう。

モダンさやスポーティといった軽快感を演出するのにもピッタリなアイテム、イタリア的着こなしにも難なくハマってしまうユーティリティさ、自宅で洗えてケアも楽、少しくたびれてきたら買い替えも無理のないお手頃感ときたら、ど・センターを陣取ることも納得のアイテムと言えますね(笑)。


初夏の心地よい気候を読んだか否かは定かではありませんが、まだかまだかと思っていた矢先、いつも通りのタイミングで入荷をしてきたMAJESTIC FILATURES。

後ほどご紹介するパーカーと”共地”にてオーダーをした初の試みとなる提案です。

弊社gujiのバイヤーも古着の半袖スウェットをジャケットの下に合わせたりと、洒落者の間では俄かに注目アイテムとして取り入れられているNEWジャンルですが、着こなしはいたってシンプルに従来のカットソーと同じで◎

個人的にはインナーにボーダーを合わせ、敢えてチラ見せをさせるスタイルなんてのもカッコイイな〜と思っていますので、是非お試しを!

MODEL:S18 08 001
MATERIAL:コットン100%
COLOR:ホワイト・ネイビー
SIZE:S・M
PRICE:15,120yen
ring online shop
ring rakuten shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。


端境期や不安定な気候の時には抜群の効力を発揮することでも指示を得ているパーカー!

実は、あまり表立ってフォーカスをされておりませんが、ringでは密かに人気を集めているアイテムがパーカーでして、使い易いし便利だから一枚は持っていた~いと、そんな紳士淑女も多い様です!?

ならば、そこにアレンジを少〜し加え、上記スウェットも揃えたアンサンブルなんて使い方は如何でしょうか〜(強引ですね)

MODEL:S18 08 004
MATERIAL:コットン100%
COLOR:ホワイト・ネイビー
SIZE:S・M
PRICE:25,920yen
ring online shop
ring rakuten shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2018年5月
« 4月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
上に戻る