最強のビジネススーツ!?Stile Latino(スティレ ラティーノ)

ある程度買い揃っていい感じに充実してくると、少〜しずつレベルアップしたくなるもんです・・・。

自炊をするようになってからというもの、安い包丁の切れ味の悪さにストレスを感じておりまして、ちょっとええヤツ買おうかな〜なんて思ったりしている今日この頃・・・。。。

でも毎日するわけでもないですし〜・・・包丁研ぎ買う?・・・それともその分ええのん買う?、、、ん〜〜〜・・・と、感覚が主婦のようになってきているような気がして焦る ring OSAKA 葭です(汗)。。。

レベルアップしたくなる台所アイテム一旦置いておきまして(笑)、こと洋服に関してもそれは同じこと!

ワードローブが充実してきますと、定番モノからレベルアップしたくなるというわけです!

例えばネイビージャケットやグレーのウールパンツ、ホワイトのドレスシャツなどなどあげるとキリがないのですが、そんな中これは!!というモノというのが、本日ご紹介致しますネイビーソリッドスーツですっっ!!

毎シーズン欠かさず仕入れております、ビジネスにおける最強ビジネススーツ、ネイビーソリッドスーツですっっ!!

今回のネイビーソリッドスーツは最強の中の最強!!男の中の漢!!!本気と書いてマジっす!!??

と言いますのも、泣く子も黙る英国はFox Brothers社の生地でピックアップしてしまいましたっっ!!

タッチはざらっとドライな肌触りで春夏らしく、英国生地らしからぬライトウエイトでしなやかさも感じてしまう、流石!!と唸ってしまうファブリックですっっ!!

ヴィンツェンツォ氏にチョイスされた裏地はブラウン。。。流石わかっておられます・・・ビジネスにおいてシックな裏地は必須!!

もちろん!!ええ生地なので決してお安い価格ではございませんが、見て!触れて!!着てしまえば最後!!!骨抜きにされていること間違いなし!!!!

ここぞっという時に使いたいパワースーツであること間違いなしなんですっっ!!

MODEL:AULEO30R2/1LWA61
MATERIAL:ウール100%
COLOR:ネイビー
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:334,800yen
ring online shop
ring rakuten shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
上に戻る