“プリクラにはプリクラの特別感、リネンにはリネンの特別感を♪”Drumohr(ドルモア)

ring京都遠藤です!!

先日、酔った勢いで十数年ぶりにみんなでプリクラを撮りました(笑)

最近のプリクラはヤバすぎますね・・・。「美白」「デカ目」「足長」・・・。

出てきた写真はとてつもなく加工技術が駆使され、10歳ほど若返っていました。。。

SNSやアプリが発達しても、やっぱりプリクラにはプリクラの特別感がありますね♪

個室に入ってハイテンションで撮るワクワク感や、ラクガキの自由さ、そして、最後にポトッとシールが出てくるときめき……。(笑)

ええおじさんがこんな事を言っておりますが、久々に良い経験をしました(大汗)

そんな美白・足長に見せたい遠藤が本日お勧めするのは、大人の色気・余裕を演出してくれるDrumohrからリネンカーディガンのご紹介です!!

シンプルなデザインですが、シャープでコンパクトなシルエットと絶妙な丈感が素晴らしく、ドライタッチで質感、吸水性、速乾性、光沢感といった多くの魅力を兼ね備えた1枚!

「今季の春夏のインナー戦線は、カットソーが独占すること間違いなし!」と口酸っぱく言っておりますが、カットソーだけだと少し肌寒い、かといってジャケットは羽織れない・・・というスタイリングが困る時期にはまさに出番です!!

また、シャツやウールパンツと合わせたキレイめから、デニム・ショートパンツと合わせたカジュアルなコーディネートまで、着まわし力が高いのも◎

簡単に畳んでバッグに入れておけるので、フル稼働する冷房から女性を守る時に、サラッと出して肩にかけてあげるのが大人の男!!

ホワイト・ベージュ・ネイビーの3色にブラックが追加!

夏にブラックは重い・暑苦しいと思れるかもしれませんが、スタイリングにピリッと締まりをもたらしてくれますよ〜。

MODEL:D1LN119
MATERIAL:リネン88% ポリエステル12%
COLOR:ホワイト・ベージュ・ネイビー・ブラック
SIZE:42・44・46・48
PRICE:38,880yen
ring online shop
ring rakuten shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る