桜散る頃・・・、CIRCOLO1901(チルコロ1901)!?

・・・書いてて恥ずかしくなりましたし別に意味はないんですが・・・、いつもチルコロとキーボードで叩いて変換したら”散る頃”と出てくるので、いつかそんなタイトルにしてみようかなと思っただけです。。。(恥)

思ったことは口に出したくなるring OSAKA 葭です・・・。。。

口は災いの・・・とは言いますが、何度災いが降り注いできたか覚えておりません(汗)。。。

しかしながら、ほんまに桜も散ってまいりまして暖かくなってきました今日この頃、皆様そろそろ盛夏系の商品に気持ちが移ろいでいらっしゃるのではないでしょうか??(笑)

そんな皆様にオススメしたい!ショートスリーブのアイテムといいますのがニットポロですっっ!!

昨年のPITTIでもファッショニスタがこぞってスタイリングに取り入れていたのが、ジャケットのインナーにニットポロを着用し、襟をジャケット上に出すという、うま〜く抜け感を意識したジャケットスタイルなんですっっ!!

これはニットポロのバリエーションを増やしておかなければと使命感に燃えておりました!!

そこで見つけてしまったのが、コチラのCIRCOLO1901(チルコロ1901)のニットポロですっっ!!

CIRCOLO1901といえば、ジャージー素材のジャケットやパンツ、そしてカットソーを思い浮かべる方が多いと思うのですが、実はニットも充実しておりまして、中でもこのニットポロは僕の中ではかなりハートにつきささったというわけなんですっっ!!

上質なコットンハイゲージのニットポロと言えばジョンスメが君臨しておりますが、また違った切り口なのがこのニットポロ!!

コットンのニットなんですがタッチがザラッとしていて夏場でも涼しく着て頂けそうな素材感!!

生地は斜めに織りが入った珍しいジャカードなんですっっ!!

色目は使い勝手のいいホワイト・グレー・ネイビーに加えて挿し色のテラコッタをピックアップしました!!

MODEL:CN1974
MATERIAL
表地:コットン100%
COLOR:ホワイト・チャコールグレー・テラコッタ・ダークネイビー
SIZE:XS・S・M・L
PRICE:31,320yen
ring online shop
ring rakuten shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2018年8月
« 7月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
上に戻る