ラストスパート!!?STILE LATINO(スティレラティーノ)

↑を見てもお分かりの様に、今季のSTILE LATINO(スティレラティーノ)のキーカラーの一つに”GREEN”が挙げられます。

某有名セレクトショップさんもグリーンのリネンスーツを打ち出されていましたが、やはりヴィンチェンツォ直々の提案となると否が応でもよく感じてしまいますし、よく見えてくるんです!?

ミラノのショールームへ出向くと更に増幅します・・・(笑)

ヴィンチェンツォマジック??と言われればそれまでなんでしょうが、それを差っ引いたとしてもエレガンスでグラマラスでセクシーさもあるラインナップは、STILE LATINOだから出来る”究極のパフォーマンス”なんだと思うんです。

そんなヴィンチェンツォが自信を持って訴えていた”GREEN”ですが、素材に関して言うとリネン・コットン・コットンリネンといったシーズン性を感じるものを特にプッシュ!していた訳ですが、中でも一際目を引いたこちらのコットンスーツ。

誰が着るんじゃい!?part2・・・ではなく(汗)、そんなクレームは一切受け付けない圧倒的な存在感がここにあります。

コットンスーツと言えば先日ご紹介したベージュカラーを思い浮かべる方も多いと思いますが、STILE LATINではグリーンも用意しちゃってます。

タイドアップでビシッと決めるというよりも、リネンのシャツや開襟の柄シャツ、ニットポロ辺りのカジュアルなインナーに足元はグルカサンダルを合わせて、ドレスダウンさせたセットアップを楽しまれてみては如何でしょうか??


↑こういった感じの襟出しスタイルは、今季要チェックなスタイリングです。
フラワーを始めとした柄シャツを合わせても〇ですよ~

MODEL:AULEO
MATERIAL:表地:コットン100%
COLOR:グリーン
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:270,000yen
ring online shop
ring rakuten shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

ネイビー系とベージュ・ブラウン系=アズーロ エ マローネは、日本人のみならずイタリア人もそしてヴィンチェンツォも大好物の色味として毎シーズン必ず提案されています!

今季は、様々なブランドで英国調を彷彿とさせる提案がある中、STILE LATINOに関しても漏れなくそういった打ち出しを行っていましたが、そのテイストよりも不思議と”色気”が先立ちます・・・

先程とは対照的に、トロピカルウールを使ったマイクロハウンドトゥースが控えめな英国調を演出しますし、引きで見ると極めて単色に近い柄ですので、しっかりとデイリーにお使い頂けるそんな一着ではないかと思っております。。

ここ最近のブログでは、ややパンチのあるコレクションをご紹介していたこともあってか(笑)、おとなしいな~と感じるかもしれませんが、モットーでもあります”行き過ぎない選択”を十分に考慮したスーツとなっております。

そして、明日からは4月!

新生活を迎える準備スーツとしても然り、はたまた新たに新調するスーツの選択肢としては抜群の?柄ではないかとも思っております。

MODEL:AULEO
MATERIAL:表地:ウール100%
COLOR:ダークネイビー
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:302,400yen
ring online shop
ring rakuten shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

*お知らせ*

昨日もお伝えしましたように4月1日からの一か月間、”マンスリーSTILE LATINOフェア”と題し、今季のコレクションを一堂に介した”プチ”フェアを行います!!

また、普段は展開をしていないring京都店でも4/13(金)~17日(火)までの5日間STILE LATINOフェアを行いますので、お近くにお立ち寄りの際は足を運んで下さいm(__)m

そして、期間中に店頭またはオンラインにてスーツ・ジャケット・コートをお買い上げの方には、先着でヴィンチェンツォ直々のチョイスによる素敵なプレゼントを差し上げます!!!

ヴィンチェンツォ直々のギフト・・・(嬉)

そう聞いただけでもよだれものですので、ご購入をご検討の方も悩まれている方も是非!この期間内に清水の舞台から飛び降りちゃってください(笑)

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2018年4月
« 3月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  
上に戻る