色とりどりだよ!!全員集合〜!?GUY ROVER(ギローバー)

ここ数日、ring,PT per ringのブログを担当させて頂いての困りごとが、、、

“言葉が出てきません”(悲)

営業中の空き時間、閉店後、自宅で少しずつ書いているのですが、思ったように進まず、突然降ってくる言葉を少しずつ足したり、足しすぎては引いたりと、なかなか思うようには書けず、投稿してからもソワソワしております京都店の遠藤です。

足りない部分はまだまだありますが、「遠藤のブログ面白いやん〜」と言って京都店に足を運んで頂けるように頑張りますので、応援の程、よろしくお願い致します(大汗)

さて、本日はマシンメイドの実力派ブランド”GUY ROVER”からポロシャツのご紹介です!

上質コットンの鹿の子生地を使用したドライで肌触り抜群!!

カッタウェイの台襟付きで襟の開きが良く、ジャケットにシャツ代わりとして合わせられるので使用頻度も高まります。

もちろん単体でも◎

最近は、ジャケットスタイルにポロシャツをINしたスタイリングを雑誌だけでなく街中でも見かけるようになりました。

このブログを書いている私もポロシャツをINスタイルでこのブログを書いています(笑)

普段のジャケットスタイルをさらに品良く見せてくれるので、今年是非チャレンジして頂きたいです!!

ここでアドバイス!!

ただ単に裾をたるませない窮屈なタックインはどこか野暮ったく見えてしまいますのでシャツをきっちり入れた後に、軽く伸びをするんです。

こうすると腰回りにいい感じのクッションができます。

裾に適度な“たるみ”をもたせるのがキモですよ〜!

もちろん、タックアウトして頂いても、長すぎない絶妙な着丈なので、スッキリと着て頂けます!

シンプルなホワイトから霜降りのカラーまでドーーンと8色展開しております。

シルエット、素材共に素晴らしいので着替えの多い夏場には何枚あっても重宝し、ヘビロテ間違いなし!!!

この夏の必須アイテム是非お試し下さいませ!!

MODEL:2450PC234/581500
MATERIAL:コットン100%
COLOR:ホワイト・ライトグレー・チャコールグレー
ブラウン・ピンク・レッド・ネイビー・ブラック
SIZE:XXS・XS・S・M・L
PRICE:17,280yen
ring online shop
ring rakuten shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る