白石麻衣ちゃんとプルオーバーを私は推してます!?GUY ROVER(ギローバー)

先日あるバラエティ番組を見ておりますと、乃木坂46の白石麻衣ちゃんが出ておりまして、一見お嬢様な感じですが、ちょけたり周りを楽しませるムードメイカー的な要素を持っており、そんなギャップがあるところを見てハートを射抜かれてしまいました(惚)。。。

今更ですか!?と大阪期待のルーキー則包に鋭く突っこまれつつも、今更で何が悪いんじゃい!と白石麻衣推しとなったring OSAKA 葭です(惚)。。。

ring TOKYOが乃木坂にあるというところからも、何かしらの運命があるのではと勝手に思い込んでいる気持ちの悪い僕は置いておきまして(爆)やはり良いも悪いもギャップと言いますのは人を惹きつける何かがあるもんですね!(笑)

本日ご紹介するGUY ROVER(ギローバー)もある意味そんな感じなのかな?と思うんです!!

GUY ROVERと言えばやはりドレスシャツやカジュアルシャツ、それ以外では春夏の半袖のポロシャツというイメージが強く、それ以外は目に止まらなかったんです。。。

しかし、先日ご紹介しましたムスカリエッロなどのカプリシャツといったプルオーバータイプのシャツが昨年から注目されておりまして、これはGUY ROVERでもピックアップしたい!!とあいなったわけでありますっっ!!

今までもコレクションの中にはあったんですが、欲しい!!となるとどんどん目に入ってくるのが不思議なところ(汗)。。。

まずはナチュラルに抜け感を放つオルタネートストライプ!!

かすれたような風合いが何ともオーガニックな雰囲気のプルオーバーシャツ!

コットン・リネン・ポリの清涼感がありつつもストレッチしてくれるノンストレスシャツです!!

MODEL: 2450GR269JL/581217
MATERIAL:コットン70% リネン22% ポリアミド8%
COLOR:ベージュ・ネイビー
SIZE:XS・S・M・L
PRICE:27,000yen
ring online shop
ring rakuten shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

今シーズン、シャツの打ち出しで目立っていたのがプリントシャツ!!

ヤシの木やハイビスカスなど、ハワイアンなプリントがリゾーティな一品!!

ショーツに合わせて足元はグルカサンダル、ハットを被れば完璧です!!

MODEL:2450GR269JL/581176
MATERIAL:コットン100%
COLOR:イエロー・ネイビー
SIZE:XS・S・M・L
PRICE:21,600yen
ring online shop
ring rakuten shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

GUY ROVER で打ち出されていたファブリックで、ジャージー素材も輝きを放っておりました!!

こちらはプルオーバーはプルオーバーでも、どちらかというと半袖ポロシャツのカテゴリーにはなりますが(汗)、粗く織られたジャカードが洒落っ気のあるジャージーファブリック!!

カラーは敢えてボタンダウンでピックアップしてみました!

わざとボタンをダウンせずに着て、抜け感を意識するのもオススメですよ!!

MODEL: 2450PC224J/581510
MATERIAL:コットン100%
COLOR:ホワイト・ネイビー
SIZE:XXS・XS・S・M・L
PRICE:17,280yen
ring online shop
ring rakuten shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

『BUSINESSですがカジュアルです!?
PT01 BUSINESS シアサッカー コットンストレッチ 2プリーツパンツ!』

コチラからチェックしてみてください!

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
上に戻る