持ってない男・・・、いや、逆に持ってる!?MOORER(ムーレー)

ん〜どうでしょう!?ring OSAKA 葭です(汗)。。。

例えば朝、今にも泣き出しそうな空にもかかわらず、えぇ〜いっっ!!っと傘も持たずに出たならば、ちょうど家に帰るには遠い距離で雨が降り出し、逆に今日は降る!絶対降りまっせ!!っと意気揚々と息巻いて傘を持って出た休日に限って曇り空→ピーカン・・・傘が邪魔でしゃーなくなるというわけです・・・(汗)。。。

よく社長にも『持ってない男』だの『そんな星のもとに生まれた男』だの言われるのですが、ほんまそうやなぁ〜・・・と、しみじみ思うわけでして・・・(哀)。。。

そんな私が今シーズンのMOORER(ムーレー)の中でもこれはめっちゃオススメでっせ!!と、めっちゃカッコええやん!!となり、さらにバイヤーみやもっちゃんをも唸らせたモデル!!勢い余って3色もピックアップしたモデル、、、そのモデルだけめっちゃ遅れて入ってきました(汗)。。。

まさか、バイヤーみやもっちゃんもその星のもとに・・・!?という疑念はそっと置いておきまして、逆に少し遅れて入荷致しましたが、まだまだ気温も低いですし、逆に良かったんちゃうかなと、逆に持ってるんとちゃうかなと前向きに考えつつお送りするのが、超絶リコメンドアウターのコチラのコートですっっ!!

モデル”PREZ”は、一言で言えばシングルフーデッドトレンチ!!

比翼仕立てでスッキリしたフロント、ガンパッチやエポレットのミリタリーなディテール、スポーティーなフード、ウエストにニュアンスを出すことの出来るベルテッドと、プラスとマイナスがいい塩梅にミックスされていると思いませんか!?

もちろんフードを外せばスッキリ着用することができますし、フード付きならスポーティな印象!!

テーラー仕立てな内装は勿論キープしております!!

僕とバイヤーみやもっちゃんが惚れ込んだモデル”PREZ”!!間違いなく売り切れ必至です!!・・・多分ですが(汗)。。。

MODEL:PREZ-WM
MATERIAL
表地:コットン53% ポリエステル47%
部分裏:ポリエステル100%
袖裏:ナイロン100%
COLOR:アイボリー・ブラウン・ダークネイビー
SAIE:42・44・46・48・50
PRICE:135,000yen
ring online shop
ring rakuten shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
上に戻る