二人の気分はシックなチャコールグレー!?STILE LATINO(スティレラティーノ)

昨日に引き続き、パッションほとばしりお送りしたいと思いますSTILE LATINO(スティレラティーノ)!!

本日はバイヤーみやもっちゃんと、私 ring OSAKA 葭の全身全霊を注いでピックアップしたスーツをお送りしたいと思いますっっ!!

まずはバイヤーみやもっちゃんがピックアップしたスーツ!!

同行したSTILE LATINOの展示会、確かピックアップも落ち着いて、もうこれでオッケーやなとなって、ふうっと一息ついていた僕とは裏腹に、ず〜と目の前に座ったプリモ・グエルチレーナ氏にメンチを切っているヤンキーが・・・いえいえ、ソッチの気があるんじゃないかというぐらい下から舐めるようにやらしい目線で・・・いや、それも違った(笑)何しろ、ず〜〜〜〜〜っっっと見てるんで、

『みやもっさん、、、、どしたんすか??』

と聞きましたら、

『いや〜〜〜〜プリモがさ〜〜〜〜かっこいんだよね〜〜〜〜〜。。。』

・・・

あ〜〜〜これは完全にイッテまいよったな(汗)と思って自分の身にも危険を感じておりましたら(大汗)、よくよく聞いたらプリモ氏が着ているスーツがカッコええとの事!(笑)

ホッと胸をなでおろし、よくよく見てみると、確かにクラシカルなダブルブレストのスーツなのに、グッとシックでモダンでカッコイイんです!!

そんな着用していたチャコールグレーのスーツに近い生地をピックアップした、プリモ仕様のダブルブレストスーツがコチラなんです!!

イタリアはVBC社のトロピカルウールで、チャコールグレーに少〜しミディアムグレーがミックスされた絶妙な塩梅のチャコールグレースーツ!

男らしくもセクシーなダブルブレスト仕様で、裏地はなんと深〜いチェリー色!!

遊び心とセクシーさを忘れないコチラもスーパーなスーツですっっ!!

MODEL:GULEO659R2/1PWU02
MATERIAL:ウール100%
COLOR:チャコールグレー
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:291,600yen
ring online shop
ring rakuten shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

先シーズンに私が個人買いしましたグレンチェックのスーツにクリソツなチャコールグレーのグレンチェックスーツ!!

秋冬に続いて購入しようかどうかメチャクチャ迷っております。。。(悩)

さすがに1年中おんなじの着てるように見えたらちょっと・・・と思ってしまってはいるんですが。。。(汗)

ただ、それだけ惚れ込んでしまっている、ダークなチャコールグレーのグレンチェック。。。(惚)

英国的なグレンチェックがチャコールグレーのモノトーンな雰囲気で一気にモダンでセクシーに見えるというわけなんです!!

先ほどと同じくVBC社のファブリックで、タッチは清涼感のあるドライなタッチで少しハリ感があり、夏場でも涼しく着て頂けそうな生地です!

チャコールグレーのソリッドダブルか、はたまたグレンチェックか、甲乙つけがたしですっっ!!

MODEL:GULEO30R2/1SWA07
MATERIAL:ウール100%
COLOR:チャコールグレー
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:291,600yen
ring online shop
ring rakuten shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る