“ちょっとええもん”!?
Drumohr(ドルモア)

昨日は皆様に間違いなく忘れ去られてしまっているであろうring KYOTO店(汗)から新たな刺客、お客様である立場から店員として立ってくれへんかと弊社社長にヘッドハンティングされたという異色の経歴を持つエリートコースが約束された男(笑)、男前なところが鼻につく!?期待しかない期待のルーキー遠藤が登場しましたが如何でしたでしょうか?

是非とも温かい目で見守って頂いております私とは違って、厳しい目で見守って頂けたらなと思います(笑)。

さて、ここ数年お店に立っておりますと、今までよりもちょっとええもん着たいな〜と思っておられるお客様が多くなってるんとちゃうかな〜〜〜・・・と、そんなお客様の想いをヒシヒシと感じ取っておりますring OSAKA 葭です。。。

この”ちょっと”というニュアンスが絶妙に難しいんですが、うま〜くringというお店にハマって、しかもお客様方にも気に入って頂ける”ちょっとええもん”をチョイスしているわけなんです!!

本日ご紹介するDrumohr(ドルモア)のニットは、そんな”ちょっとええもん”という言葉がうまく当てはまるんですっっ!!

ジャケットのインナー使いにシャツではなくカットソーを入れるのが完全に浸透した昨今。

そのカットソーをニットにすることで品良く纏められるのは間違いのない事実!!

そこで必要となってくるのが、薄手の春夏セーターなんです!!

お勧めしたいのが、まずはコチラのボーダーニット!!

一見すると普通のクルーネックのボーダーニット。使い勝手も良さそうで色目もオフホワイトにネイビー、ライトグレーに白抜きといい意味でありがちな感じ。。。

・・・なんですが!!どことな〜く絶妙な”ちょっとええ”感が醸し出されていると思いませんか?

これ実は、カシミヤが30%も混ざっているんですっっ!!

そら、ええ雰囲気でますやんっっ!!というわけなんです!!

気になるお値段も税抜き3万円とグッドプライス!!

これぞ”ちょっとええもん”だと思いませんか?

MODEL:D0A103R
MATERIAL:コットン85% カシミヤ15%
COLOR:ホワイト・チャコールグレー
SAIE:42・44・46・48
PRICE:32,400yen
ring online shop
ring rakuten shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

Drumohrの得意とする定番リネンニットはVネックでピックアップ!!

伸びてしまいがちなリネンニットですが、ポリエステルを混合することで伸びるのを止めてくれるというこちらのニット。

シャリっとした質感が暑い真夏にも重宝しそうな薄手ニットです!!

色目は豊富に4色からお選び頂けます!!

MODEL:D1LN481
MATERIAL:リネン88% ポリエステル12%
COLOR:ホワイト・ベージュ・ターコイズブルー・ブラック
SAIE:42・44・46・48
PRICE:30,240yen
ring online shop
ring rakuten shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

『時代性を踏まえた新たな挑戦!?PT05 DUB/DRESS FIT ワンウォッシュデニム』

コチラからチェックしてみてください!

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2018年8月
« 7月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
上に戻る