洗練されたモダンでトレンドも抑えたスタイリッシュな春アウターと言えば・・・SEALUP(シーラップ)です!?

突然ですが、プライベートでも好意にして頂いているSEALUP(シーラップ)の営業担当の方が、年末に社長賞を受賞されたとか!?

そんな話を先日展示会にお邪魔させて頂いた際に聞きました。

黙っているなんて水臭いじゃないですか~(笑)と思いつつも、休日返上で各お取引様回りをされている姿や僕らからの無理難題な注文にも文句ひとつ言わずに対応して下さる姿勢、そして毎回クイックに物事を処理して下さる対応の良さを感じていましたので、ただただ素直におめでとうございますっ!と思えた次第であります。

Oさん、改めておめでとうございますm(__)m

と、褒めたところで、乗せて落とすのがring流!?

一つ気になる点があるとするなら・・・攻撃的な営業スタイル!?でしょうかね(笑)。

いえ、ただ積極的な営業姿勢と言うだけなんですが、仲良くさせて頂いている手前でしょうか、なんだか僕にだけ強い気がしてなりません・・・よね?

とまあ、僕の考えすぎかもしれませんが、そんな営業の方に激押しされた!?いえいえ、これはカッコいい!と素直に感じた今季のSEALUPオーダー分が早々と全量入荷して参りましたのでご紹介致します!

過去に展開をしていたモッズコートの系譜を継ぐ新作のフーデットパーカーが登場です!

米国海軍が甲板で作業する際に着用されていた、フーデットパーカーがデザインソースでして、海軍仕様と言われるツバ付きのフードやドロップショルダー、ややゆとりを持たせたアームホールが特徴のニューカマー。

やっぱり、この手をやらせたら上手いですね〜と感心しつつ、気になる素材も薄手のコットンサテンに極薄のオイルド加工が施されており、強い撥水力もあり〜の、しかしオイルド特有のベタ付きは皆無という実にいいとこ取りした優れものです。

ライニングに施された船のアイコンは、ブラックアンドグレーというタトゥースタイルで、欧米の海に従事するセイラーが、この手合いのタトゥーを入れたという歴史があるようです・・・細かっ。

兎にも角にも、ラグランでちょっぴりAラインで着丈もいい感じでと、今の気分にSEALUPらしさを融合した今季オススメのアウターの一つと言えますね!

MODEL:40962/96116
MATERIAL:
表地:コットン97% ポリウレタン3%
革部分:牛革
COLOR:ネイビー
SIZE:44・46・48・50
PRICE:129,600 yen
ring online shop
ring rakuten shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

そして、こちらも今季の新作のバルカラ―ベルテッドコートです!

シーラップの定番ステンカラーコートをモディファイして作成されましたこちらは、
いい塩梅に設定された着丈と英国的に高く設定された脚長効果抜群のベルトポジションが特徴の一品!

打ち抜きボタンにしたフロントは、ドレス感が強まり過ぎないようと工夫されており
素材はエクスクルーシブのシャドーチェックというポジティブトーク満載の春コートです!

MODEL:11354/96115
MATERIAL:
表地:ナイロン100%
裏地:アセテート56% レーヨン44%
袖裏:レーヨン100%
革部分:牛革
COLOR:ネイビー・オリーブ
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:124,200 yen
ring online shop
ring rakuten shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

そして最後は、ご存知ベーシックかつ定番的位置付けのとショートブルゾンです。

コンパクトなサイズ感にイタリアらしい薄めのリブは、野暮ったさを回避したモダンクラシックを提唱するSEALUPならではのデザインと言えます。

そして、IVY感漂うギンガムチェックのサッカー素材を使い、トレンドもしっかり踏まえたシーズナルコレクションは、撥水仕様という抜かりない素材への拘りが何ともSEALUPらしい表現だと感心です。

MODEL:7505/96120
MATERIAL:
表地:コットン100%
裏地:コットン100%
袖裏:レーヨン100%
リブ部分:コットン100%
COLOR:ブルー
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:102,600yen
ring online shop
ring rakuten shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る