ring的には”JURI”よりも断然”SAMUELE”なんですっっ!!
EMMETI(エンメティ)

今シーズンの仕入れの中でもテンションが凄まじく上がったランキング上位に位置するのがEMMETI(エンメティ)!!

前回もお伝えしました通り、某メゾン御用達で現在進行形で使われているという、スペインの高級タンナーで鞣された、スペイン産の超高級ラムナッパは、今までのラムナッパとは一線を画すんです!!

今までよりお値段は少しはるものの、シボが多くて柔らかく、びっくりするほど軽く、レザーでは最薄と言われる0.4mmの厚さといい『こらごっさええで!!(これはとってもよろしおます!!)』とテンションが激上がりしたのを覚えておりますし、実際入ってきてスッタフが『ごっさええがな!!(とってもよろしおます!!)』と言っているのを見てほんまに入れて良かったと安心したんです!!(笑)

そんなシングルライダース”SAMUELE”の色違いのネイビーが満を持しての登場です!!

・・・と、その前に。。。

お題でも言いましたが、よくお客様に”JURI”ないの?と聞かれることがあるんです(汗)。。。

“JURI”はございません。。。

・・・しかしご安心ください!

ring的には”JURI”よりも断然”SAMUELE”なんですっっ!!

それはなぜかと言いますと、バイヤーみやもっちゃんと私葭が、絶対に”SAMUELE”がかっこええやんっっ!!となったからなんですっっ!!(笑)

・・・えっっ?・・・それだけですか(汗)。。。となるかもしれないんですが、いや〜、もうそれに尽きるんです!!

どう考えても”JURI”よりも断っ然っ”SAMUELE”の方がかっこいいと思ったんです!!

と言いますのも、ringでは今までに”JURI”は何度かピックアップしておりましたので、定番的な立ち位置からそのさらに上、いわば殿堂入りを果たし、もちろん”JURI”がいいのは分かるんですが、ちょっと物足りない感が出てきてしまっていたのが否めないんです。。。

・・・ちょっとシンプル過ぎるんちゃうやろか・・・と思っちゃったんですね(汗)。。。

そこに現れた新生シングルライダース”SAMUELE”は、胸元のジップと袖口のジップが”JURI”のシンプルないでたちよりも男臭く、それでいて使いやすくスッキリとした印象でして、僕たちのハートをズギューンと撃ちぬき、今回のスペシャルラムナッパを乗っけるのはこれやーーーーー!!っとなったと言う経緯があったのであります(笑)。

そんな経緯から生まれたスペシャルなシングルライダース”SAMUELE”の遅れて登場した色違いネイビーは限りなく黒に近いネイビー!!

この色がまたかっこいいんです!!黒ではないんですが、限りなく黒に近いネイビー、青みがかったブラックでして、まぁなんともモダンでスタイリッシュ!!

ち・な・み・に!!ですが、ブラックも追加入荷が決定しております!!2月あたりに追加入荷予定ですので、詳細を知りたい方はringスタッフまでご連絡下さいね!!

MODEL:SAMUELE NAP.M
MATERIAL
表地:羊革
裏地(身頃):コットン100%
裏地(袖):ナイロン58% ポリエステル42%
SAIE:42・44・46・48・50
PRICE:137,160yen
ring online shop
ring rakuten shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2018年6月
« 5月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  
上に戻る