ナポリフェア!?の初陣を飾るのは、LUIGI BORRELLI(ルイジボレッリ)から!


ハービスプラザをジャックして行われた大阪圏発のSTILE LATINOのオーダー会&世界初の常設ポップアップストアのOPENイベントは、皆様もご記憶に新しいかと思います。

奇才ヴィンチェンツォが来阪するとあって、皆様の期待値の高さがビシバシと伝わってきたそんなイベントでした。

私自身も大阪店へ赴き、必死の?営業をさせて頂いておりましたが(笑)、初回にしてはまずまずの出来ではないかと手前味噌ながら思っておりますが、次こそは東京店でも・・・なんて夢を抱いております。

兎にも角にも、ご来店下さった皆様方にこの場を借りてお礼申し上げますm(__)m

そんな興奮冷めやらぬうち、またまたハービスプラザをジャックして?行われるイベントがどうやら決定したようなんです。

そのイベントとは・・・?

ジャジャジャジャ~ン♪

“ナポリフェア”です!!!!

私共ringのお取り扱いのあるナポリ系ブランドを一堂に介したそのイベントは、Luca Grassiaのディレクターでもあり、現ミラノ在住のMr.ファッショニスタこと木下”ジェリー”氏が店頭に立ち(11/23のみ)、直接コーディネートの指南をして下さるイベントでもあります!

弊社の代表も私も、氏のスタイリングにはいつもワクワクさせられてる稀代のファッショニスタですので、是非そこも含めて楽しんで頂ければと思っております!!

期間:11/20(月)~11/23(木)
場所:ハービスプラザ2F ring大阪店向かいのラウンジスペース

そんなナポリフェアに先駆けまして、当ブログも本日より怒涛の?ナポリブランド縛りでお届け致しますので、どうぞお付き合いください。

そしてそして、初陣を飾るのは期待の!?LUIGI BORRELLI(ルイジボレッリ)です!

シャツやネクタイのバリューの高さに肖り、クロージングもめきめきと頭角を現す予定?と未来予想図を思い描き、今季で2シーズン目を迎えたLUIGI BORRELLI。

袖付・ボタン付といったセミハンド工程やフルキャンバス仕様といったサルトリア的要素もふんだんに盛り込みながらも、価格はすんご~く良心的(ナポリ系にしてみれば)とあって、ringではミドルレンジを担うブランドとしてなくてはならない存在となっています。

以前こちらでもお伝えしたように、英国フレイヴァーはスーツに関しても健在です。

“現代的でコンパクトなサイズバランス”と揶揄しているだけあって、モダンな英国スタイルを表現するのには欠かす事の出来ない王道のプリンスオブウェールズチェック。

適度なウエイトとしっかりとした柄の表情とは相反するメリハリの効いたシルエットが、ナポリのようでナポリではない?といい意味で違和感を感じて頂ければこちらの思惑通りです(笑)。

MODEL:AW1102/C4026
MATERIAL:表地:ウール100%
裏地:キュプラ100%
COLOR:ブラック
SAIE:42・44・46・48
PRICE:183,600yen
ring online shop
ring rakuten shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。


春夏らしいとか秋冬らしいといった具合に、シーズン性を感じられる生地って何処か惹かれてしまいます。

そんな代表的な生地・柄と言えば?
そう、フランネルチョークストライプではないかと思っておりますが如何でしょうか?

フレッシュマンからベテランまでを網羅する冬の風物詩は、アフター5にはシャツタイを脱ぎ捨てタートルに差し替えたドレスダウンで合コンにデートになんて使い方も大いにありだと思います!

願わくば、その時の足元はスウェードだと💮なんですけどね~(笑)

MODEL:AW1102/C4016
MATERIAL:表地:ウール100%
裏地:キュプラ100%
COLOR:チャコールグレー
SAIE:42・44・46・48・50
PRICE:183,600yen
ring online shop
ring rakuten shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

『リラックスしたい時ぃ~あなたは何を穿きますか??PT01″TRAVELLER & RELAX”メランジジャージーパンツ!!』

コチラからチェックしてみてください!

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2017年11月
« 10月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  
上に戻る