クルッ♪クルッ♪♪クレラップ♪♪♪クルクルクルクルクルクルクルクルクルクルクレラップ♪♪♪♪♪♪RING JACKET(リングジャケット)

・・・別にふざけてるわけじゃないっス(汗)

ふざけていると思われがちなring OSAKA 葭です(大汗)。。。

一人暮らしになってからというもの、よくクレラップにお世話になっておるんですが、このクレラップがなかなかの優れ物でして・・・。

カチッとふたがしまる”カチッとロック”や、女の子の顔が窓からちゃんと出てきた状態になると綺麗に切れるという分かりやすさ満点の”きちんとキレ窓®”!

他にも握りやすかったっり滑りにくかったり(株)クレハの情熱が伝わってくるんです!!

・・・別に回し者でもなんでもないんですが・・・(笑)。。。

それはさて置き、なんでラップの宣伝しとんねん!?と言いますと、本日ご紹介する目新しいコートを見てピンときてしまったというわけなんです(汗)。。。

ラップより服の説明せんかい!!ということで、はい・・・これから致しますよ!!(笑)

本日ご紹介のこのコート!!ラップみたいにクル♪クル♪♪クレラッ・・・もうええっちゅうねん(汗)はい、すいません。。。

クルクル〜っと巻いてベルトで縛るというRING JACKET(リングジャケット)謹製ラップコートなんです!!

トレンチコートのようなんですが、トレンチ特有のミリタリーなディテールは一切排除し、ボタンまで取っ払ってしまうことでシンプルかつエレガントに仕上がっているんです!!

フロントの襟の感じを見て頂くと分かるんですが、返りがナチュラルで柔らか〜い雰囲気が出ているんです!!

ファブリックはイタリアは”VBC”の”caverly twill”!!

イタリアンなキャバリークロスが、ブリティッシュな雰囲気と柔らかく軽い生地感を醸し出していて、ラップコートとの相性も抜群だというわけなんですっっ!!

これは他ではあんまり見たことないので中々被らないコートだと思いますよ!!

MODEL:RJC0-09/RJ017F61X
MATERIAL
表地:ウール100%
裏地:キュプラ100%
袖裏:キュプラ100%
COLOR:ネイビー
SAIE:44・46・48
PRICE:118,800yen
ring online shop
ring rakuten shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

ネイビー・グレーのソリッドスーツは必ずお持ちだと思います!!

その次に狙うべきソリッドスーツと言いますのがブラウンソリッドです!!

そんな使えるブラウンソリッドスーツがコチラ!!

フランネルだと重すぎますが、適度な起毛感で秋冬らしさを出しつつ、重たくなりすぎないのがこのサキソニースーツ!

しかも普通のベタなソリッドと思うことなかれ!!ダークブラウンをベースによ〜く目をこらすとベージュやブラウンがミックスされた気持〜ちメランジなファブリックなんです!!

柔らかなタッチのウールが着心地抜群のブラウンサキソニースーツ!ワードローブの一員に加えてみてはいかがでしょうか??

MODEL:NO.269E/RT027F03F
MATERIAL
表地:ウール100%
裏地:キュプラ100%
袖裏:キュプラ100%
COLOR:ダークブラウン
SAIE:42・44・46・48・50
PRICE:140,400yen
ring online shop
ring rakuten shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

『TRAVELLER & RELAXの新提案にして新鉄板?の1プリーツ グレンチェックパンツ追加色!!』

コチラからチェックしてみてください!

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
上に戻る