“SIRO”やってますよ!?
MOORER(ムーレー)

あん時あ〜しとったら良かったな〜とか、こないしとったら良かったな〜なんて事を良く思います(汗)。。。

後悔なんてしたことないぜ!!的なカッコええ漢に憧れるring OSAKA 葭です(笑)。。。

こと弊店ringにおけるセレクト商品のピックアップで、色数やサイズの奥行きなどなど、もっとたくさんやっとったら良かった〜〜〜(悔)なんて事はホンマに良く思うんです(汗)。。。

今シーズンのMOORER(ムーレー)に関しましてもそうでして(汗)、現時点でお客様の声が多いのが”SIRO”!!

これ実は今シーズンはピックアップしていませんでした(汗汗)。

それには理由がありまして、2014年のナイロン、2015年はウールとナイロン、2016年はナイロンとウールのチェックと、毎シーズン色・生地・柄などが連続しないようにピックアップしていたので、今回は”SIRO”の代わりとなるモデル“FLORIO”に託して”SIRO”はお休みしようかと相成ったわけなんです!

ですが、蓋を開けると『”SIRO”ないのん??』とめっちゃ聞かれておりまして・・・ちょっぴり・・・というかかな〜り後悔していたわけなんです(涙)。。。

そういたしましたら、昨日のブログのようなことがありまして、なんと!!奇跡的に!!”SIRO”が数点あったというわけなんです!!

これはピックアップしとかなあかん!!ということで、ウール素材とナイロン素材の2型ピックアップ致しましたので是非ご覧ください!!

もはや説明不要の4年連続ピックアップの”SIRO”!!

M-65風のミリタリーテイスト漂う”SIRO”は、着丈を短く、スッキリとしたフィッティングにすることでスタイリッシュな仕上がりのダウンジャケット!!着膨れがするモコモコしたダウンとは全然違うというわけです!!

さらにフロントに配されたダブル仕立てのボタン&ジップと首元のボアで防寒性はバッチリ!!

お台場仕立ての様にパイピングされた内装、ジャケットの様に隠れるフロントポケットの雨蓋、襟のベルトなどなどディテールも拘り抜かれているんです!!

ウール × カシミヤ のリッチなファブリックのコチラは、グレーベージュとオリーブをチョイスしております!!

MODEL:SIRO-L
MATERIAL
表地:ウール94%・カシミヤ6%
裏地(身頃):ポリエステル50%・ナイロン50%
裏地(袖):ナイロン100%
ファー部分:ラビットファー
詰物:ダウン92%・フェザー8%
COLOR:ブラウンベージュ・ブラウン
SAIE:42・44・46・48・50・52
PRICE:248,400yen
ring online shop
ring rakuten shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

そしてコチラが、ハリとコシのしっかりとしたナイロンタイプ!!

ガシガシ使いたい方はコレが一番だと思うんです!!

色目は間違いなく使いやすいネイビー1択!!

今シーズンは”SIRO”やってないんです〜・・・と言ってしまったお客様方すいませんでした〜〜〜〜!!

改めまして、、、、ringで”SIRO”、やってますよ!!(謝)

MODEL:SIRO-KM
MATERIAL
表地:ポリエステル100%
裏地(身頃):ポリエステル50%・ナイロン50%
裏地(袖):ナイロン100%
ファー部分:ラビットファー
詰物:ダウン92%・フェザー8%
COLOR:ネイビー
SAIE:42・44・46・48・50
PRICE:194,400yen
ring online shop
ring rakuten shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2017年11月
« 10月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  
上に戻る