ペッカリーばかりがDENTS(デンツ)じゃない!?


異常気象と言ってしまえばそれまでですが、にして雨多すぎじゃない!?(怒)

今月はほとんど雨だったじゃないとか思う程ですが、僕が休みの日に限って晴れていたりします(嬉)

自分は晴れ男かな??と思いつつ、実は最近、雨の日も嫌いじゃなかったりします。

と言いますのも、先日我が家でDVDレコーダーを購入しまして、今それにどっぷりとハマっております。

元来、休日は表に出歩きアクティブに過ごす達なんですが、予定がない日は家で映画を鑑賞する事も趣味の一つでした。

しかしながら、実家を出てからというもの部屋にそういった機材が無く、レンタルDVDやテレビ録画とは無縁の生活を送っていたものですから余計に楽しんじゃっています↑↑↑

それに加えて今の機材は大変優秀でして、画質を落とさず数百時間HDDに落とし込め、一週間先の番組まで予約でき、更にはブルートゥースで携帯からでも予約・試聴できてしまうんです!!・・・って、今は当たり前だよ!なんて言われてしまえばそれまでなんですが、如何せんアナログ男子ですんで喜びも一塩です。

ということで、雨の日はしこたま観たい映画を観まくる!!なんて楽しみが出来ましたので、雨の日も嫌いでは無くなりました~というご報告でした・・・

そんなこんなで、晴れの日ばかりが天気じゃない!とばかりに、本日はペッカリーばかりがDENTS(デンツ)じゃない!?をお送り致しますm(__)m

いくらペッカリーとはいえ、グローブに5万円は高くない???

いえいえ、ファッション愛好家の憧れの的ではある天下のDENTS様のペッカリーですし、希少性の高さからすると致し方ない部分は大いにございます・・・m(__)m

が、しかし!です。

DENTSには低価格帯でも良質な質感とフィット感を楽しんで頂けるグローブがあるんです。

それが、今季の新作モデルのDEERSKINを使ったこちらグローブです!!

キメ細やかなシボの表情とDENTSのお眼鏡にかかった抜群の革質。

はめた時のフィット感たるやペッカリーと双璧をなすのでは??と感じるほどにピタっ!と手に吸い付くような感覚は、第二の皮膚とでもいいましょうか(驚)

にも関わらず、3万円台といったコストパフォーマンスですから、ペッカリーばかりがDENTSじゃない!?とつい叫びたくなるこの気持ち、お試し頂ければ分かって頂けるはず?だと信じておりますm(__)m

MODEL:Garstone
MATERIAL:ディアスキン(鹿革)
COLOR:ダークブラウン・ブラック
SIZE:7.0・7.5
PRICE :33,480yen
ring online shop
ring rakuten shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。


そして、こちらは映画007の劇中でも使われた、通称ボンドモデル。

弊社系列店のsalloto di gujiのイメージ像が、007主役のダニエルクレイグだったという事実をつい先日知りましたが、色気とモダンさを兼ね備えた氏の雰囲気からすれば、そのイメージもわからないでもないな~と聞いておりました。

それはさておき、毎シーズン無くなる人気モデルとして、今やペッカリーに次ぐ看板選手?なんてことも囁かれているこちらのモデル。

先述同様にペッカリーばかりがDENTSじゃない!?と叫びたくなる色っぽさと男らしさ、そしてヘアシープ(山羊革)を使用した柔らか~な革質と、探すと少ないドライビンググローブといった形状に男心を擽られます。

そして驚くべきは26,000円(抜)というその価格!

憧れのペッカリーが抜群なのは言うまでもありませんが、”現実的”な価格で楽しめるDENTSも侮れませんよ!

MODEL:Flemming
MATERIAL:15-1007 Flemming
COLOR:ブラック
SIZE:XS・S
PRICE :28,080yen
ring online shop
ring rakuten shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2018年2月
« 1月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728  
上に戻る