前半戦からの~~~~後半戦Part・2
giab’s ARCHIVIO(ジャブス アルキ ヴィオ)


ゴイゴイス~~~という言い回しで、感情の高ぶりを表現していたring大阪のインスタグラマーこと葭卓磨ですが、実は展示会に同席していた私も同じように感動を覚えた一人であります。

VERDI-MとMASACCIOが余りにも人気が出た為、その後釜を企画するプレッシャーは計り知れなかったんだろうな~と思っていましたが、そんな僕らの予想の遥か上をいくパフォーマンスがここに実現し、中新井氏はホンマゴイゴイス~~~ですわ~~!と葭以上に興奮していたのは紛れもなくこの私です(笑)。

昨日も申し上げましたが、”W”の名前の通り2個付いたプリーツ仕様のモデルのこちら。

外側のプリーツにステッチを施す事で、プリーツ特有のもたつきや開き過ぎな感じを抑えた秀逸なアイディアは無論脱帽な訳ですが、フロントの変化のみならず渡り幅にも修正を加えておりまして、徐々にゆったり傾向になっているパンツのシルエットにアジャストしたデザイン提案が早っ!!と感服です。

どうやら、来季に向けた次なる一手を早くも仕込んでいるようでして・・・どこまで進化するんだろうか??
と、全く末恐ろしいです・・・

立ち上がりのシャカウール、実需期のサキソニーと盤石のはず?だったにも関わらず・・・

私共ringなりの精一杯の数を付けたのにも関わらず・・・

そんな予想を超えたスピードもほんとゴイゴイスーの一言ですが、兎に角、そんな状況下にナイスな!タイミングで嬉しい再入荷です!!

これからが本番!のサキソニーですので、オンにオフにとその凄さを体感してください!

MODEL:VERDI W
MATERIAL:ウール98% ポリウレタン2%
COLOR:ライトグレー・ミディアムグレー・ブラック
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:27,000 yen
ring online shop
ring rakuten shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

ここ最近、VERDI-Wにスポットが当たりまくっている感否めませんが、少~し遅れて登場してきたこちらのMASACCIOも実にいい仕上がりを見せ”つけて”おります。

MASACCIOというと、ナイロンやシャカウール、ジャージーといったどちらかというとスポーティでシュッとした印象が強かったんですが、こちらのガーメントダイを施した新作は、ほんの~り男らしさも加えた”香り系”MASACCIO”ウリです。

2色オーダーした内の一色のみが先に入荷をしてきましたが、もう間もなく残りもご紹介できるかと思いますのでそちらも是非楽しみにお待ちください!

お色は??

そう!giab’sと言えばなアノお色です(笑)。

MODEL:MASACCIO
MATERIAL:ウール98% ポリウレタン2%
COLOR:ベージュ
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:32,400yen
ring online shop
ring rakuten shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2018年5月
« 4月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
上に戻る