欲しいと思った時にはないかもです(笑)
MOORER(ムーレー)

やっと涼しくなってきたかな〜なんて思っていたら、先週の3連休なんかは相当暖かくって、お昼頃なんかは半袖で過ごしたりしていたぐらいです(汗)。。。

と思ったら昨日から天気が悪くなってまたグッと気温が下がったり(汗)こう寒暖が定まらないと、秋冬物のジャケットやスーツならまだしも、アウターでも特にダウンなんかは買うなら後でええかな〜なんて思いがちではないでしょうか!?

もしそんな方がいらっしゃいましたら言わせてください!!

『欲しいっっ!!と、思った頃にはないかも(汗)です!!』

・・・ちょっと弱気な理由は、先日ご紹介したコチラ・・・まだ自分が購入したサイズしか×になっていませんでした(汗)。。。

ただ、11月も後半になってくると必ずサイズがなくなっていますし、よく『もっと早くから買っとけばよかったわ〜(涙)』とサイズがなくて涙を飲まれているお客様を目にしております!!

そんな思いをして頂きたくございませんので、本日はringでダウンブランドといえばこの人、MOORER(ムーレー)を2型ドドンとご紹介させて頂きます!!

まずは新作の”FLORIO”です!!

ダブルブレストの定番”SIRO”は3年連続でピックアップしておりましたので一旦お休みしました。。。

その理由は、この”FLORIO”がカッコ良かったからというわけなんです!!

ダブルブレストのスラントポケットで、フロントの比翼部分を開けるとラペルのような形がお目見えし、ピーコートのような雰囲気があるんです!

襟の立ち具合も良く、さらにマーモットファー付きのフードは取り外し可能なのでシーンに合わせたスタイルチェンジが可能!

高密度でタフなナイロンなのでガシガシ着て頂けます!

色目はミリタリーなオリーブとベーシックなネイビーをピックアップしました!!

MODEL:FLORIO/FUR-KM
MATERIAL
表地:ポリエステル100%
裏地:ナイロン100%
ファー部分:マーモットファー
詰物:ダウン92%・フェザー8%
COLOR:オリーブ・ネイビー
SAIE:42・44・46・48
PRICE:226,800yen
ring online shop
ring rakuten shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

先シーズンはナイロンでピックアップしておりました”VALENTE”は、今回は極上のウール×カシミヤを使用!

自分的には”MORRIS”のダブルブレストがツボなんですが、”VALENTE”のシングルの方がスッキリとしていてシンプルで使いやすいというのも事実!

ロングなダウンというだけでも上品なんですが、さらにウール×カシミヤにすることでよりエレガントな印象に仕上がっているんです!!

色目はモノトーンなブラックとライトグレーをセレクト!

これ、もう一度言わせてください・・・欲しいっっ!!と、思った頃にはないかもしれませんよ(笑)

MODEL:VALENTE-LL
MATERIAL
表地:ウール94%・カシミヤ6%
裏地(身頃):ナイロン100%
裏地(袖):ナイロン100%
ファー部分:ラビットファー
詰物:ダウン92%・フェザー8%
COLOR:ライトグレー・ブラック
SAIE:42・44・46・48
PRICE:255,960yen
ring online shop
ring rakuten shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

『昼顔ではなく・・・夜顔の!?PT01 “BLACK LOUNGE”グレンチェック 2プリーツパンツ!!』

こちらからチェックしてみてください!!

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2018年8月
« 7月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
上に戻る