シンプル イズ 使い易い!?Bevilacqua(ベヴィラクア)シングルジレ!!

服屋やったらド派手に行ったらんかい!という気持ちがあったとは思えないくらい、シックでダークなトーンのアイテム、シンプルで使い易いモノなどに目が行きがちなring OSAKA 葭です。。。

ただ!もちろんド派手な柄物も好きなのでめちゃ着ますし、着てたらお客さんにも同僚にも上司にも(汗)葭さんらしいですね(笑)と嬉しい!?お言葉を頂きますので、そればっかりじゃなくシンプルなものにも目がいくようになり、いいバランスになったんとちゃうかな〜と自己分析しております!

そんな自分が昨日に続いてお送りするBevilacqua(ベヴィラクア)のジレ!

本日は、何と言っても使いやすいシングル、加えて更に使いやすさ抜群のソリッド縛りでお送りしたいと思います!!

シックでダークで使いやすそうなソリッドジレ(笑)。

僕が今一番気になるジレです(笑)。。。

色目はチャコールグレーとダークブラウン。よ〜く見るとグレーにはブラウンが、ダークブラウンにはベージュが混ざったメランジ生地。

触るとガシッとハリとコシのある英国ファブリックを思わせる質感!

これだけシンプルなら、どんなジャケットにもニットにもカットソーにも合わせることが可能な、万能プレーヤーになってくれること間違いなしです!!

MODEL:Gilet MIKE
MATERIAL
表地(前身頃):コットン100%
表地(後身頃):キュプラ100%
裏地:レーヨン100%
COLOR:チャコールグレー・ダークブラウン
SIZE:XXS・XS・S
PRICE:30,240yen
ring online shop
ring rakuten shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。


秋冬に挿し色にしたいのが、こんな感じのホワイトアイテム!

綺麗なホワイトもいいんですが、こういった生成り寄りのオフホワイトでネップが混じったナチュラル〜なのも逆になじみやすくって使いやすかったりするんです(笑)。

荒〜く織られたジャカードが、ベタなソリッドとは一線を画してくれるというわけです!!

MODEL:MIKE/HEEP
MATERIAL
表地(前身頃):コットン100%
表地(後身頃):キュプラ100%
裏地:レーヨン100%
COLOR:ホワイト
PRICE:28,080yen
ring online shop
ring rakuten shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

『秋本番を前に、丁度いいの 入っています!PT01(ピーティーゼロウーノ)GENTLEMAN FIT コットンソリッド』

こちらからチェックしてみて下さい!!

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
上に戻る