LOWでも MIDDLEでもなく、HIな気分です!
Fabrizio Del Carlo(ファブリツィオ・デル・カルロ)
<休館日のお知らせ>

今、世間では”オフホワイト”なんて色が話題になっているようですね・・・(笑)。

しかしながら、ことファッション業界はというと、やはり?今季は”キャメル”が独占していきそうです。

それに続いてグレーやボルドー、そしてブラック辺りもまだまだ根強いといった感じでして、これから迎える本格的なシーズンを前に、皆様の検討材料になればとも思っております。

昨日もお伝えしました通り、ニットシーンに於いてはハイゲージが熱いようでして、カシミヤ・メリノといった高級素材が中でも注目です!

本日ご紹介させて頂くFabrizio Del Carlo(ファブリツィオ・デル・カルロ)もまた、ハイゲージ(特にメリノウール)を中心としたコレクションとなっており、例年とは違った切り口が新鮮味を増し、今までにはない雰囲気を感じて頂けるのではないかと密かに期待をしている訳であります(笑)。

そんな中、今回もハイゲージ縛り!の一風変わった?内容となっておりますのでご覧ください(笑)。

秋物でのオーダーは今季が初登場となりますハイゲージのカーディガン。

ここんちの代名詞でもあったローゲージニット主体のピックアップを今まで行っていたこともありますが、折角ならばと比較的早い時期にも着用できる軽~いタッチのアイテムを探していたところ・・・ありました!!

昨日ご紹介しましたボーダー風の細いピッチに仕上げた風貌に、いい塩梅に効かせたメランジの杢っぽさがなんとも”らしい”デザインのカーディガンです。

ニット多しと言えどもなかなかないこのタッチ。

立ち上がりはカットソーの上に、実需期にはハイゲージのタートルネックとアンサンブルスタイルなんてのも粋です!

MODEL:CC2112
MATERIAL:ウール83%・アクリル8%・リネン5%・ポリアミド4%
COLOR:チャコールグレー・ボルドー
SIZE:XS・S・M
PRICE:35,640yen
ring online shop
ring rakuten shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

今回のコレクションの中で圧倒的な存在感?で目立っていたのがこちらの切替しタイプのクルーネックニットです!

どことな~くクレイジーパターンのニットを彷彿させる愛らしさと、Fabrizio Del Carloならではのシンプルでいて捻りの効いたデザインとが相まった傑作?ではないかと思っておりますし、ついアウターやジャケットを脱いでしまいたくなる、存在感がそこにはあるんです!?

MODEL:CC2065
MATERIAL:ウール100%
COLOR:ダークブラウン・ネイビー
SIZE:XS・S・M
PRICE:31,320yen
ring online shop
ring rakuten shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

★お知らせ★
明日、8/21(月)ring大阪店は、ハービス休館日に伴いお休みとなります。

こちらに伴いまして、8/20(日)16時~8/21(月)にご注文いただきました商品のうち、一部翌日のお届けが出来ない場合がございますので、予めご了承いただきますようお願い申し上げます。

東京店は通常通り営業致しておりますので、商品に関するお問い合わせや在庫店舗のご確認は東京店までお願いいたします。

ring 東京店
電話/03-3497-5577
営業時間/12:00~21:00
メール:info@ring-store.jp

皆様にはご不便をお掛けしますが何卒宜しくお願い申し上げます。

『生まれ変わった!?PT01 FORWARD>>コットンツイル プリーツ チノパンツ!!』

こちらからチェックしてみて下さい!!

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2017年9月
« 8月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  
上に戻る