これで今年の冬も安泰です。
Drumohr(ドルモア)


例年よりもスローな入荷となった本日のDrumohr(ドルモア)。

言わずと知れた”世界最古”という枕詞はもう耳にタコが出来るくらい申し上げておりますが、今季は新たにデザイナーを迎えて送るファーストシーズンとなります。

スコットランドにフォーカスを当て、土地柄にちなんだ素材(ジーロン・シャギー・フィッシャーマン)を積極的に打ち出していましたが、あくまでも上品に作り上げたという言うように、クサくなり過ぎないクリーンな提案が一つキーワードとなっているようです。

デザインも従来のベーシック主体なものから、半歩踏み出た”モダンさ”を感じるコレクションとなっており、”温故知新”といった新たな枕詞を手にしたのでは?なんてことも思ったりしています(笑)。

そして、今季のその打ち出しと私共ringが発信していきたいコンセプトとが何処とな~くリンクをしているような気がして親近感が湧いた今シーズン・・・

ということで、大変お待たせ致しました!

いよいよスタートです~


秋冬シーズンのマストアイテムBEST3にもノミネートされている?ミドルゲージのタートルネックニット。

イタリアンファッションが好きな方でしたら、まず間違いなく持っているはずのマスターピースですね。

一枚で着ても良し、ジャケットやスーツ、コートのインナーに持ってきても良し!と万能過ぎるが故、毎シーズン枯渇状態になる名物アイテムです。

今まではそのポジションをZANONEが担ってきていましたが、姉妹店の方への電撃移籍!?をした関係で、違う意味でringでは枯渇状態に・・・(汗)。

そんな折、『ウチにあるよ!』と鬼軍曹S氏の神一声(笑)!?

聞けば、伝家の宝刀メリノウールを使っているとのことでして、中でも最高級素材と謳われるエクストラファインメリノを使った極上もんではありませんかっ!?

な、の、に!

価格もすこぶる良心的!という事で即決!!!

そんなこんなで無事、路頭に迷うことなく冬を越せるぬくぬくのドルチェビータをゲッツ!しました(嬉)。

MODEL:D7M104
MATERIAL:D7M104
COLOR:ホワイト・キャメル・ブラック
SAIE:42・44・46・48
PRICE:25,920yen
ring online shop
ring rakuten shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2017年12月
« 11月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
上に戻る