目には目を、エレガンテにはエレガンテを!?STILE LATINO(スティレラティーノ)
9.21 オーダー会決定!

昨日、ROTA(ロータ)のご紹介をしましたレモン王子こと奇態の?ルーキー康本のパッションみなぎる熱き想い、皆様に伝わりましたのでしょうか??

17FWシーズンの展示会とPITTIの両方を彼と回っていた訳ですが、終始鬱陶しい位の鼻息が隣にいると伝わってくるもんですから、オーダーに支障をきたす一歩手前・・・危うく・・・なんてこともなく(笑)、無事?素晴らしい形となって我らがringに届いて参りました~!

それにしてもエレガンテ過ぎますから是非とも!店頭でご覧になってください。

さて、そんなエレガントでクラシカルなトラウザースに是非とも合わせて頂きたいジャケットと言えば・・・?

今秋、日本全国のファッショニスタの話題をかっさらうであろう~~

世界初の~~

常設ポップアップスペースが誕生する~~

そう!

夏だ!ラテンだ!!エレガンテだ!!!STILE LATINO(スティレラティーノ)だ!!!!

失礼しました(汗)。

先日の第1弾から暫しの休息を挟み、本日は早くも第3弾!のご紹介となります!

回想画像も含めてご覧ください~


先日、トップバッターを飾ったこちらの鉄板ネイビーのジャケットは記憶に新しいかと思います。

ringでも圧倒的な人気と今季最安値!で他の追随を許さない安定感。

一人一着が合言葉のマスターピースです。


そして、今季のトレンドカラー最有力として名高いキャメルカラー。

定番カラーにはないこなれた感じと使い易さで、NEXT LATINOの候補として探されている方も多いと聞きます!?

ネイビーに負けず劣らずの守備範囲は”モノトーンで彩る”が合言葉です(笑)。

そしてそして!お待たせ致しました~

こちらが本日の主役です。

上記2カラーと同じ生地を使いベビーキャメル三兄弟?として登場するのは、ダブルブレストに姿を変えた甘~~~~いライトグレーがたまらない!末っ子です。

型が変わるとここまで違うか!?というくらいのエレガンテな佇まいに柔らか~な色味と抜群の着用感。

今までピックアップしてこなかったトーンなだけに、今季は是が非でもオーダーしたいと決めておりましたこちらのライトグレー。

今季は”キャメルカラーにモノトーンを”といったご提案を積極的に推しておりますが、こちらはトーンオントーンのグラデーションコーデで是非とも渋くモダンに着こなして頂きたいと思います。

MODEL:ANDREA
MATERIAL:表地:キャメル100%
COLOR:ライトグレー
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:259,200yen
ring online shop
ring rakuten shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

先述のライトグレーだけに留まらず、鉄板・安心・安定・間違いない?ネイビーのダブルブレストもご用意しております!

ウールに1%のカシミヤをブレンドさせたこちらの生地は、トップブランドをはじめ世界中からオーダーが入ると言われている英国屈指の名門ミルTaylor & Lodgeのもの。

イギリスらしい縦横双糸で織られた目付のしっかりとした重厚感とイタリアらしい上品な光沢感と艶感の両方を兼ね備えた文句なし!?の一品です!

今季はフロントボタンを金ボタンに変更し、プレッピーに着こなすLATINOなんてのもありではないでしょうか!

MODEL:ANDREA
MATERIAL:表地:ウール99%・カシミヤ1%
COLOR:ネイビー
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:259,200yen
ring online shop
ring rakuten shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

~お知らせです~

タイトルでもちょこっと触れましたように、来たる9月21日(木) 、鬼才ヴィンチェンツオ来日に合わせSTILE LATINOのオーダー会を開催することとなりましたっ!!

時間:11時〜18時(予定)
場所:ring大阪店 ポップアップスペース

鬼才ヴィンチェンツオ自らによるメジャーメントはもちろん、ご子息やスタープリモ氏も交えたビッグイベントとなります!?

詳細は当ブログで追ってご報告させて頂きますが、気になる方は店頭スタッフまでご相談下さい。

是非!この機会にring大阪へ遊びにいらして下さい!!

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2017年10月
« 9月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
上に戻る