権藤、権藤、雨、権藤・・・な?今季のSTILE LATINO(スティレラティーノ)
9.21 オーダー会決定!

『権藤、権藤、雨、権藤』

来る日も来る日もマウンドに立ち続ける事からその例えが流行語にもなったと聞いております。

僕の生まれる以前の話ですのでリアルタイムではありませんが、兎に角ひたすら投げまくり、年間35勝を挙げ最多勝、新人王、沢村賞、ベストナインなどの賞を総なめにしたと言われる、後にも先の出てこないであろう伝説の投手だった様です。

そんなタイトルで始めた本日、ringのアイテムで例えるとPT01がそれに近いかな~~とブログを書きながら思っておりましたが、PT01を除けば間違いなく今季のSTILE LATINOは権藤氏ばりの登板回数となることでしょう・・・

以前ご紹介しましたこちらこちらに続き昨日もと、ミーンミーンと蝉が鳴くこの時期に早くも4回目の登場とは・・・目下シーズンレコード更新中です(笑)。

以前もお伝えした通り、僕らがスーツオーダーする上で念頭に置いているのが、ちょっぴりのファッション性としっかりとした実用性です。

洋服屋としては、ファッションを感じる柄や織りにも当然惹かれてしまうのですが、オーダー時には「ちょっと待てよ、これビジネスで着れるか?」なんてやり取りをよくしています。

それがSTILE LATINOともなれば更に激しく!?(笑)。

そんな状況でも見事満場一致を勝ち取ったのがこちらのチャコールグレーのグレンチェックスーツです!

先シーズン、ネイビー無地を差し置いて瞬く間に姿を消したジャケットがこちらと近しいグレンチェックでしたが、ファッションを感じつつ、トレンドも抑えていて且つオンにも使える、そんなイイトコ取りのモテスーツ?が早くも登場です~

MODEL:LEO
MATERIAL:表地:ウール100%
COLOR:チャコールグレー
SIZE:42・44・46・48
PRICE:270,000yen
ring online shop
ring rakuten shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

スーツと言えば無地と並んで不動の人気を博しているのがストライプです。

公的な場に於いて許される数少ない柄物として既にお持ちの方も多いと思いますが、僕らが考えるちょっぴりのファッション性としっかりとした実用性の観点からいきますと、ここはしっかりと抑えておきたいところ!

ringだけの話になりますが、改めてこういったスーツを提案していきたいな~との思いも相まって、今季は2㎝ピッチのチョークフランネルストライプに決めました!

MODEL:LEO
MATERIAL:表地:ウール100%
COLOR:ネイビー
SIZE:42・44・46・48
PRICE:270,000yen
ring online shop
ring rakuten shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

~お知らせです~

タイトルでもちょこっと触れましたように、来たる9月21日(木) 、鬼才ヴィンチェンツオ来日に合わせSTILE LATINOのオーダー会を開催することとなりましたっ!!

時間:11時〜18時(予定)
場所:ring大阪店 ポップアップスペース

鬼才ヴィンチェンツオ自らによるメジャーメントはもちろん、ご子息やスタープリモ氏も交えたビッグイベントとなります!?

詳細は当ブログで追ってご報告させて頂きますが、気になる方は店頭スタッフまでご相談下さい。

是非!この機会にring大阪へ遊びにいらして下さい!!

『ノープリーツは厳選しております!?PT01 BUSINESS ノープリーツ ウールソリッドパンツ!!』

こちらからチェックしてみてください!!

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2017年8月
« 7月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
上に戻る