商売っ気を出したスタンスが好きではないのであまりガツガツとしたことをする気がない僕ですが、そんな僕が言うからこそ焦っていただいた方がいい商品があるわけです。ということで、今日のは早よせんとなくなりまっせ!?笑
CIRCOLO1901(チルコロ1901)

たま〜にお客さんに売る気あるの?と言われてしまうほど商売っ気を出すのがあまり好きではないring OSAKA 葭です。

お客さんによって僕も対応は違うと思うんですが、基本的にはお客さんが欲しい!と思うもの以外は買って欲しくないですし、これは買わんといてくださいと思うものはお勧めしません(⇦そんな商品はほぼないですが汗)。これは〇〇さん好きそうやな〜とかいうのがあればお勧めするとは思いますが、買ってくれな死ぬ!とまでは言いません・・・(笑)。

そんな商売っ気を出さない僕が言うんですから100%間違いないでしょう!!

・・・やっぱり7、8割にしときます。。。(汗)

タイトル通り、今日のは早よせんとなくなります!・・・と思いますのが(笑)、CIRCOLO1901(チルコロ1901)のカットソーシリーズです!!

まずは、秋冬に欠かすことのできないタートルネックです!!

実は昨年、ご紹介してから瞬く間になくなってしまった代物!

広めに取られたネックは締め付け感がないので窮屈感がなく、よくあるタートルネックほど首の丈が長くないので折り曲げずにシワ感を出しつつ着用できたり、もちろん折り曲げて使用することもできるんです!!

コットンにポリウレタンが8%も入った伸縮性がリラックス感漂うフィッティングに、程よく起毛感があるのでタッチが心地いいのも魅力!!

今回は7色のカラーバリエーションからお選び頂けます!!

MODEL:CN1375
MATERIALCN1602/DOLCEVITA JERSEY
表地:コットン92% ポリウレタン8%
COLOR:
ホワイト・ライトグレー・チャコールグレー・ブラウンベージュ
サックスブルー・ネイビー・ブラック
SIZE:XS・S・M・L
PRICE:16,220yen
ring online shop
ring rakuten shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。


そして不動の人気を誇るCIRCOLO1901のヘンリーネック。

私もその虜となり数点購入済みなんですが、やはり魅力は首元のカーブにあります。

Vネックを思わせるかのようなヘンリーネックで、ボタンを開けた時の胸元が非常に美しいんです!!

そんなヘンリーネックは先ほどのタートルネックと同様の素材でロングスリーブをピックアップ。

色目はホワイト・グレー・ネイビーの定番色に加え、宮本色をピックアップしております(笑)。

MODEL:CN1609/SERAFINO JERSEY
MATERIAL
表地:コットン92%・ポリウレタン8%
COLOR:ホワイト・ライトグレー・オリーブ・ネイビー
SIZE:XS・S・M・L
PRICE:14,040yen
ring online shop
ring rakuten shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2017年8月
« 7月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
上に戻る