鍋敷きでっせ!?
MUNGAI(ムンガイ)

ありきたりで面白みに欠けるおもんない男、ring OSAKA 葭です。。。(哀)

自分がそんなだからこそ、身に付けるものには、『なんかおもろいもんを・・・』と拘りたいというわけでして。。。

チーフと言いますと、シルク系を挿せばコーディネートを華やかにしてくれたり、リネン系を刺すと清潔感や清涼感を演出してくれ、ウール系のものは暖かで優しい印象をもたらしてくれます。

・・・が、果たして本当にそれだけでいいんでしょうか?

もっとなんかこう、オモロイのんあれへんのかな〜?とか思ったりしてる方いてませんか??(笑)

だいたい女の子なんかに、これ何〜とか言われてチーフを抜かれて言われる言葉は、決まってオシャレやね〜というありきたりな言葉。。。

も〜飽きましたよね?

おもろないですよね?

本日は、そんなありきたりなチーフ業界に嵐を呼ぶ風雲児が革命を起こします(笑)。

誰が鍋敷き持ってこい言うたんじゃい!・・・とお叱りを受けてしまいそうですが、これが嵐を呼ぶ風雲チーフなんです!!

どの辺が?と申しますと、まずはそのぬくもりを感じてください!

ローゲージのウールニットをハンドでザックリと編み上げられたニットチーフ!優しい手のぬくもりを感じて頂けると言うわけです!!

ポイントで入ったラインがポケットから出てきた時にアクセントとなってくれ、パイピングにはあのチーフ界でベストヒット大賞へと上り詰めたレースフレームチーフを思わせるウェービーな編み込みがなされておるんです!!

何と言ってもその見た目!

どう見ても鍋敷き!!(笑)

鍋の下に敷くソレにしか見えません!!(爆)

女の子に、これ何〜とチーフを抜かれた時には言ってやって下さい!!

俺のために、鍋・・・作ってくれへんか・・・?

・・・おそらく、・・・はぁ?

と冷たく返されると思いますが(爆)。。。

MODEL:KNIT CHIEF
MATERIAL:ウール100%
COLOR:オリーブ・サックスブルー
SIZE:18×18(cm)
PRICE:7,560yen
ring online shop
ring rakuten shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

『本気のパンツ!?Part・2 PT01 新作DRAPER』

こちらからチェックしてみて下さい!!

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2017年10月
« 9月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
上に戻る