見えない部分にも気を配る。
それが真の洒落者?
DEREK ROSE(デレクローズ)


靴下や財布、ハンカチにチーフ。

決して主役となるアイテムでは無いけれど、さりげな〜い拘りがその人の人となりを表す?そんなアイテムだと思って私も日々意識していますが、アンダーウエアもまさに類いではないかと思っております。

『勝負下着』

なんて形容のされ方もあるように、肝心要のアノ時に!?
毛玉だらけだったり、穴が空いていたり、果ては年季が入りすぎてダルダルだったりしたら、折角のムーディーな雰囲気も台無しになりかねませんよね?(笑)。

っと、ついついそっちばかりを連想してしまいますが(汗)、そんな時も含め〜ので、何事も然るべき時の為にしっかりと日頃から備えをしておくことが大事です。という事を申し上げたかったんですが、兎に角、そんな時の為にも、そうでない時においても男を上げる?影の立役者がringに新たに加わりましたのでご紹介致します。

その名もDEREK ROSE(デレクローズ)。

『ナイトウエア業界に最高級の贅沢感をもたらす』というコンセプトの基、1920年代から3世代に渡りナイトウエアを作り続けている老舗がここ。イギリス王室を始め、数々の著名人に愛用されてきた確かな一枚は、セレブ感漂う極上の一品と言えますね。

特に生地に拘っている。という様に、MICRO MODALを使ったこちらのボクサーショーツは、体温が暑いときには糸の目が広がり通気性がよくなり、寒いときには目が詰まり保温性を保つといった何じゃそりゃ!な特性を持っていまして、縫い合わせるステッチの糸は300番手の極細コットン糸で縫うなど肌の当たりや履き心地に細やかな配慮がなされている 男泣かせの代物なんです!!

更には、色褪せ、ダマ、ヨレにも強く、万一しわになっても少しハンガーで吊るしておけばシワが取れるといった優等生具合も泣かせるポイントですし、万が一の時にも?心強~い味方となってくれそうですので、お守り気分でお一ついかがでしょうか?(笑)。

MODEL:HIPSTER
MATERIAL:マイクロモダール94%・エラスティン6%
COLOR:ブラック
SIZE:S・M
PRICE:7,020yen
ring online shop
ring rakuten shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

『ブラックデニムは”実は・・・!?”なジャージー!!
“PT05 “SWING”TRAVELLER DENIM!!』

こちらからチェックしてみて下さい!!

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2017年9月
« 8月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  
上に戻る