青よりも紺(あお)い!熱き想い!!
Crockett&Jones(クロケットアンドジョーンズ)


ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、実は以前にも私共ringで別注をかけておりましたCAVENDISHのネイビーカラー。

意外と見かけないんだよね~

と、その当時からポジティブな意見を頂戴しておりまして、お陰様で御好評を頂いておりましたが、この度!青よりも”紺い”色に進化し、復活の産声を上げます!!

肝心のその中身はと言いますと・・・

アッパーにはANIILINE CALFを使ったスムースレザーを採用し、THE・NAVYとも言える深みのある紺色をチョイス(以前は少~し青みがありました)。
コバもアッパーとのバランスを考慮し黒に決め打ち!(以前は茶色のコバでした)。

そんなこんなで誕生したのが青よりも”紺い”、そして黒とは明確に違った超いい感じの?こちらのCAVENDISHという訳であります!!!

ビットローファーやペニーローファーといった新興勢力の台頭があれど、まだまだ、まだまだ根強いと感じるタッセルローファー人気。
中でもCrockett&Jones(クロケットアンドジョーンズ)のCAVENDISHは、頭一つ抜きに出ていると感じます。

イタリアンスタイルを好まれる方でしたら、誰もが持っている?言わずもがなのマスターピースですし、一人勝ち状態の後押しを多くの方が身を持って体験しているのではないでしょうか!?

予てより、安心のBLACKと安定のBROWN、そしてマニアックな?GREENに、素材違いのスウエードの2色を加えた計5色で展開しておりましたが、今季は新色の!別注色の!!紺色を大型ルーキーに迎え入れ、本日ここにCAVENDISH祭りを宣言いたします!

MODEL:CAVENDISH
MATERIAL:アッパー:カーフ
ソール:レザー
COLOR:ネイビー
SAIE:5.0・5.5・6.0・6.5・7.0・7.5・8.0・8.5
PRICE:85,320yen
ring online shop
ring rakuten shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2017年12月
« 11月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
上に戻る