このスピード感!(凄)
giab’s ARCHIVIO(ジャブス アルキ ヴィオ)


しかし今日も暑いですね・・・

暑さには強いほうだと思っていましたが、それも歳と共に年々免疫力が・・・(悲)
と、最近そんなことばかり言っているような気がしますが、実は、自称”夏男”を謳うほど夏が大好きな六本木店の宮本です。

夏本番を前に、正直この暑さは私をもってしても想定の範囲外でしたので、まだそれらしいことは一切しておりませんが(笑)、梅雨が明けたら海へ行き、湖畔でキャンプなんかをしたいな~と色々と夏遊びを”妄想”しております。

あ、仕事もちゃんとしています・・・からね(笑)。

お子様をお持ちの方などは、そろそろ夏休みが見えてきましたので、今年はどこへ行こうかな~なんてバカンスの計画を練っておられるのではないでしょうか?

その一方で、私のようにここ数年纏まった休みを取れていないため、妄想止まりの夏遊びに浸る?方やハイシーズンを避け、閑散期にゆっくりと旅に出られる方、バカンスを返上して汗水流して働く方など、様々なタイプに分かれるかと思いますが、とまあ、多かれ少なかれせっかくの休日はストレスが少ないほうが絶対に良いに決まっているということだけは全員一致の意見だと思っております!

そんな折、物凄い速さでgiab’s ARCHIVIO(ジャブス アルキ ヴィオ)MASACCIO”シャカウール”が再入荷をしてまいりましたっ!!

先日、ringでもご紹介するや否やあっという間に売り切れてしまった代物でして、手に入らなかった方も多いと思いますので、荒手の営業でもなんでもなく気になる方は早め早めが吉と出ますよ~!

雑誌LEONでもデカデカとその秘密について触れておりますが、パンツのストレスの根源でもある”シワ”を防ぐ素材というのが一つ指示を得ている理由かと思っていますが、私としては”再入荷”してきたという事実の方が、何よりもストレスがない状況ではないかと思っております(笑)。

MODEL:MASACCIO
MATERIAL:ウール68%・ナイロン29%・ポリウレタン3%
COLOR:ミディアムグレー・ブラウン・ネイビー・ブラック
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:32,400yen
ring online shop
ring rakuten shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。


先日、こちらの特集ページでもお伝えしましたgiab’s ARCHIVIOの看板モデルのVERDI。

実は、プレコレクションでのオーダーはミディアムグレー・ブラックにこちらを含めた3色で行っていましたが、デリバリー誤差?(汗)の為、あえなく1色でのご紹介となった本日。

ですが!

注目してください!!

この抜群に渋すぎる色を!!!

見よ!”ローデングリーン”を!!!!

オリーブでもなく、カーキでもない、上品で深みのある絶妙なカラーセンスとフランネル素材とが相まったハーモニーは、もう〜中新井氏様様~と言ったところでしょう〜(笑)、そして私宮本も太鼓判を押す?(何の効力もありませんが・・・)おすすめカラーがちょっと遅れて登場です~

*こちらもお早めに。

MODEL:VERDI
MATERIAL:ウール98%・ポリウレタン2%
COLOR:オリーブ
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:27,000yen
ring online shop
ring rakuten shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2017年10月
« 9月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
上に戻る