やっさし〜〜いニットジャケット!?
LARDINI(ラルディーニ)

一人暮らし生活も早一ヶ月。。。どん狐がいつ出てくるのかと、どん兵衛を食べ続けているring OSAKA葭です(汗)。。。

それにしても暑い!そら、どん兵衛食べてたら暑いやろって話なんですが、ほんまに汗だくのツユダク(笑)。どん狐が出てきたら汗臭い!と嫌われてしまいそうです(痛)。。。

痛々しい私はそっとしておきまして・・・(汗)、梅雨が明けきっていないムシムシとした気候に億劫な気分になってしまいますが、そんな荒んだハートを優しく包み込んでくれる、そんなどん狐のような・・・もとい一旦どん狐はそっとしておきまして(笑)、優しくスタイリッシュに包み込んでくれるLARDINI(ラルディーニ)のニットジャケットをご紹介させて頂きます!!

だから、暑いって・・・と言わずにお付き合い下さいね(汗)。。。

早いことなくなりそうなので、目を光らせておいてくださいね(笑)。。。

何度説明したことかLARDINIのニットジャケット(笑)、しっつ!と言われようが説明させて頂きます!!(爆)

モデナの怪人ガブリエレ・パジーニのパートナーとして活躍後、McRitchieを復活させ、そして自身のブランドDREW&COを立ち上げるなど、大忙しのイタリア屈指の敏腕ディレクター ニットマジシャンAndrea Andreoli(アンドレア・アンドレオリ)氏が手がけるコチラのニットジャケット!!

適度に肩の力が抜けた大人の休日スタイルを演出しつつ、肉のある素材のボリュームをタイトなシルエットで抑え込んでスタイリッシュに見せているシェイプの効いた美しいシルエット。

テーラードジャケットを思わせる脇の切り替え(サイバラ)を駆使しフィット感を高めていたり、ジャケットらしいラペルや裾のカーブのカッティングがジャケットブランドらしい作りには惚れ惚れしてしまいます!!

今回ピックアップした生地はウール×アルパカ×ナイロンの柔らかくも優しい素材感に、粗〜く織られたバスケットのようなジャカード織りがマッチしたニットを使用。

伸縮性に優れているので、身体を包み込むようにやさしくフィットしてくれます。・・・それはもうどん狐のように優しく(汗)。。。

色目は、冬に敢えてのオフホワイトと、グレイッシュなブラウンとやっさし〜〜いカラーをピックアップしました!!


MATERIAL:ウール64%・アルパカ27%・ナイロン9%
COLOR:ホワイト・ブラウンベージュ
SAIE:XXS・XS・S・M・L
PRICE:60,480yen
ring online shop
ring rakuten shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2017年7月
« 6月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
上に戻る