コレしか巻いていません!?
J&M DAVIDSON(ジェイアンド エム デヴィッドソン)

と、僕らが言うと商売的に如何なものかな~と考えてしまいますが、正直申し上げるとドレス用を除くとコレしか巻いていません(笑)。

本当です・・・

均一に手編みをされた丁寧さが滲み出たメッシュレザー部・丸みのある独特なフォルムが愛らしいバックル部・そして丁度いい塩梅のプンターレと細部に至るまで計算され尽くした究極の”美”。

その虜なんです・・・

少々お値段が張る。という点を除けば、間違いなく一番使いやすく、一番イケていて、エイジングも抜群にカッコイイベルトではないかと自負しております。

それもそのはず、ジョンの英国人らしい物作りへの拘りと、モニクの女性目線なフランスのエスプリが溶け合ったこちらのメッシュベルトは、創業当時から現在に至るまでの間、超ロングセラーアイテムとして君臨しているJ&M DAVIDSON(ジェイアンド エム デヴィッドソン)が誇る最高傑作です!

ベルトレスが盛り上がりを見せている昨今、逆境である立ち位置であることには変わりませんが、それもでオシャレに彩りを加えるアイテムとしてなくてはならない存在ですし、小物こそオシャレに差が付くと思っていますから、これから先もコイツと共にカッコよく年を取る事を目標にベルト普及活動を積極的に行って参りたいと思っております。。

MDOEL:05001
MATERIAL
革:牛革
バックル・チップ:真鍮
COLOR:ベージュ・コニャック・ダークブラウン
オリーブ・ネイビー・ブラック
SIZE:幅:3cm 
全長:32-99cm,34-103cm,36-109cm,38-115cm
PRICE:47,520yen
ring online shop
ring rakuten shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

大人の身嗜みアイテムと言えば・・・ハンカチと名刺入れだと思っています。

若かりし頃、その両方を持ち合わせていなかった私は、先輩にえらく怒られた事を今でも覚えています・・・(汗)。

職業柄、多くの方と名刺交換をさせて頂く機会が有りますが、そんな時こそ上質でシンプルな、優美で洗練された大人の印象を相手の方に与えたいもの!?

入社式から早3ヶ月が経とうとしていますが、未だ用意の出来ていない新入社員の方にはうってつけの、そして、そろそろ買い替えだな〜と思っている諸先輩方にもオススメな一品を最後に、今季のブログを〆させて頂きます〜


MODEL:VISIT CARD HOLDER
MATERIAL:カーフ型押し
COLOR:グレー・ブラック・ダークブラウン・ネイビー
SIZE:横幅11.3㎝×高さ8㎝×マチ幅2㎝
PRICE:34,560yen
ring online shop
ring rakuten shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2017年11月
« 10月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  
上に戻る