来季はデニムがヤバいそうですよ!?
ORIAN(オリアン)プルオーバーシャツ。


と言いますのも、早くも18年春夏の仕入れがスタートし始めてまして、そこで聞いた確かな?情報をタイトルに使ったという訳であります。

毎シーズン定番的に提案されているものでもありますから、僕らのリアクションも・・・という感じでしたが(笑)、それでも面白いな~と感じたのが、クロージングでのフォーカス。という点。

恐らく、”染め”や”風”といった様々な形で提案されてくるのだと思いますが、春夏ということですし、そこは各ブランド移染を防ぐようにと何らかの策や意表を突くような面白い提案をしてくるのでないかな~と感じております。

そんな中、いつもと変りなく”その風”をビュンビュン吹き込みながら、気が付けば僕らも、そして皆さんも共通の認識として思い浮かべるくらい確固たる地位を築いたのがORIAN(オリアン)だと思っています。

今季もさなざまな形でインディゴを提案しておりましたが、来季はその風も相まってどんな風速になるのか予想不可能です!?

早いもので、今季最後のご紹介となるのが、こちらのプルオーバーシャツです!

前開きスタイルにはない被るスタイル特有のリゾーティーでスポーティーな印象がアドバンテージのこちらのタイプのシャツ。

リラックス感がフォーカスされている中で、ストレッチやジャージーとはまた違った雰囲気で夏の風物詩となりつつあるプルオーバーも、着丈短め&ボックスシルエットがといった唯一無二の立ち位置が”ウリ”で”推し”のORIANのプルオーバーシャツは、
シャツブランド多しと言えども、意外と少ないというのも強みであります!

ショーツやリネンパンツにサラッと合わせたタックアウトスタイルを是非!!

MODEL:JO30F
MATERIAL:コットン100%
COLOR:インディゴブルー
SIZE:XS・S・M・L
PRICE:24,840yen
ring online shop
ring rakuten shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

『夏はすぐそこ!?PT05 “SWING”SUMMER DENIM!!』

こちらからチェックしてみて下さい!!

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2017年12月
« 11月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
上に戻る